スポンサーリンク

【WWE】セス・ロリンズがLAナイトを称賛。「Attitude Eraっぽい。観客と強く繋がっているが、まだ余力がある」

インタビュー

多くのファンから高く評価されているLAナイト。彼の活躍は目覚ましいものがあり、多くのファンが彼の本格的なプッシュを望んでいるものの、まだ実現していません。

ビンス・マクマホンやHHHが彼の活躍のファンだという報道もあり、プッシュは目前に迫っているという印象です。実際、現場で共に働く選手たちも、彼の仕事には感銘を受けているようです。

WWE世界ヘビー級王座チャンピオンのセス・ロリンズは、最新のインタビューで彼の活躍を「Attitude Eraっぽい」という言い回しで絶賛しました。90年代後半から2000年代前半にかけて、ストーン・コールド・スティーブ・オースチンやビンスの抗争、ショーン・マイケルズやHHHらのユニットD-ジェネレーションXの大活躍で熱狂を生み出していた、団体の全盛期とも呼べる時代です。

LAナイトは観客とコール・アンド・レスポンスができてる。それでも、実力を完全に発揮できているという感じじゃなくて、少し押さえつけられているような印象だね。イライラしてるんじゃないかな。ある意味、彼はAttitude Eraを彷彿とさせる感じだね。

(ナイトの活躍がストンコやザ・ロックなどのAttitude Eraの大スターたちと比較されていることについて)あの2人はプロレスの歴史の中でも特に人気のあるスーパースターだし、そんな彼らと比較されるというだけでも、特に人気という観点から見れば、LAナイトの勝ちだと思う。

楽しみだよね。彼にどのような展開が待っているのか…LAナイトへの新しい情熱が、彼のキャラクターを導き、これからの1年でどうなっていくんだろう。本当に魅力的になりそうだ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】カート・アングルがケニー・オメガにWWE移籍のススメ。「よりビッグスターになれる」
AEWのトップスターとして唯一無二の活躍を続けるケニー・オメガ。年内に AEWとの契約を満了するとされている彼について、先日、「WWEは2024年に彼を獲得するチャンスがあると考え...
【WWE】コーディ・ローデスがAEW退団前にAEWから受けたオファーを振り返る。「素晴らしかったが、俺にフィットしなかった。スティングと…」
2022年2月にAEWから退団したコーディ・ローデス。AEWの副社長を務めていた彼を引き止めるべく、トニー・カーン社長は彼へ素晴らしい内容のオファーを出していました。 しかし、20...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました