スポンサーリンク

【AEW】ヤング・バックスが「シングルでの活動を一度も望まなかった理由」を語る。「1人は嫌だ。1人での日本ツアーは辛かった」

インタビュー

兄弟の固い絆で繋がっているヤング・バックス(ニック&マット、ジャクソン)。 AEWで副社長を務める2人は世界最高峰のタッグチームとして知られ、キャリア初期から一貫してタッグ屋として活動してきました。

最新のインタビューの中で、彼らは「これまでに一度もシングルプレイヤーとしての道を模索したことがない」という事実を語りました。なぜ彼らは常にタッグで活動しようと思っているのでしょうか?

マット:正直、俺たちは一度もシングルプレイヤーになりたいと思ったことはなくて、常にタッグでの活動を目指していた。ハーディーズ(マット&ジェフ・ハーディー)がキャリアのほとんどをタッグチームとして過ごしているのを見て、「俺たちもタッグチームとしてやっていけるかも」と思ったんだよね。

兄弟でツアーに出るのは、正直言って楽なんだよ。ニックなしでショーに出たくない。1人で飛行機に乗るのも嫌だよ。

マット:ニック抜きで新日本プロレスのツアーに参加したことがあるんだけど、あれはクレイジーだった。25日間のツアーで、2015年のベスト・オブ・ザ・スーパージュニアだったな。あれは最悪だった。

1人でいるのは辛かった。でも、あのツアーを終えた後で「よし、俺はタッグチームじゃないとダメだな」と思ったんだ。

キャリアの初期に彼らがタッグを組むようになったのは、「有力なタッグチームは少ないからやりなよ」という周囲の勧めが大きな理由になったといいます。

今やタッグとしての地位を完全に確立したヤング・バックス。先日結んだAEWとの再契約で勝ち取った年俸はタッグチーム史上最高額だとされています。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】ケビン・オーエンズが「母国で試合をすること」を語る。「中邑真輔もそうだけど、どの街も地元になる」
世界一規模の大きなプロレス団体WWEはアメリカを拠点としており、世界各地からスターになることを夢見る選手たちが集まっています。 アメリカ人選手たちの地元も様々ですが、国際的なスター...
【WWE】ベッキー・リンチが「ケーフェイとストーリーテリング」の重要性を語る。「良いストーリーには真実の層が重なっている」
プロレスは虚実入り乱れた世界。リング上や番組で語られるストーリーが、レスラーたちの実生活や人間関係、事件に基づいていることも少なくありません。 WWEスーパースターのベッキー・リン...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました