スポンサーリンク

【AEW】ブライアン・ダニエルソンがBlackpool Combat Clubの絆を語る。「決して解散することはないだろう」

インタビュー

プロレス界では、多くのユニットが生まれては消えていきます。どんなに人気が高く、メンバーが友情で結ばれているとしても、解散市内ユニットは稀です。

AEWの人気ユニットBlackpool Combat Clubは、ウィリアム・リーガル卿の弟子という共通点を持ったジョン・モクスリーとブライアン・ダニエルソン、クラウディオ・カスタニョーリを中心に、将来のスター候補ウィーラー・ユウタを含めた4人で活動するユニットです。

団体内でもトップクラスの人気を誇り、番組の中心として活躍しています。ハードコアマッチをこなすことができるというのも大きな強みで、団体のコンテンツの幅広さを支えています。

Sports Illstratedのインタビューに応じたブライアンは、メンバー同士の固い絆について語り、他のユニットとは違うんだ、ということを宣言しました。

俺はこのユニットが大好きなんだよ。決して解散しないユニットになると思う。俺とモクスリーはBlackpool Combat Clubが始まる頃からずっとプロレスをしてるし、トーナメントでも戦った。それでもユニットの内部に波風は立たなかったよ。

これこそがBCCというユニットのストーリーだ。仲間と戦って負けたとしても、握手でノーサイド。次の日のトレーニングに戻るだけだよ。

【AEW】ヤング・バックスがWWE移籍を実際に検討していたことを明かす。「The Eliteは、移籍と残留の間で毎日変わったんだ」
AEWとの再契約に合意したThe Eliteのケニー・オメガ、ヤング・バックス(ニック&マット・ジャクソン)、ハングマン・ペイジの4人。グループで大きな決断を下す方針を取っていた彼...

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】イヨ・スカイ(紫雷イオ)のWWE女子王座戴冠。パートナーのダコタ・カイは直前まで知らされず、大急ぎで会場へ…
SummerSlamでキャッシュインし、WWE女子王座を獲得したばかりのビアンカ・ブレアからタイトルを奪い取ったイヨ・スカイ(紫雷イオ)。 いつでもタイトルに挑戦できる権利を得るM...
【WWE】カール・アンダーソンが過去のWWE批判を反省。「解雇への怒りや憤りが…情熱のあまりに言ってしまった」
2020年にWWEから解雇されたカール・アンダーソンとルーク・ギャローズ。新型コロナウイルスのパンデミック下での解雇という厳しい現実を突きつけられた2人は、2022年に復帰するまで...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました