スポンサーリンク

【AEW】ブライアン・ダニエルソン「ジョン・シナのモットーは、Blackpool Combat Clubにぴったりだった」

未分類

WWEの看板スターとして活躍してきたジョン・シナ。他のプロレスラーたちには絶対に味わうことのできないキャリアを歩んできた彼の言葉は多くの仲間たちに影響を与え、彼とともに戦ったブライアン・ダニエルソン(ダニエル・ブライアン)の胸にもその言葉が刻まれたようです。

Sports Illstratedによるインタビューに応じたブライアンは、WWE時代にシナと交わした会話が、AEW移籍後にジョン・モクスリー & ウィリアム・リーガル卿と結成したユニットBlackpool Combat Clubに大きな影響を与えたことを語りました。

ここで話題になっているシナとの会話の内容は、「人間は、一緒に過ごす時間の多い人の習慣を取り入れる傾向がある。だから、プロレスラーは人間関係に用心しなければならない。人間関係が、自分自身の私生活や日々の傾向に永続的な影響を与える可能性があるからだ」というもの。誰と一緒に過ごすかが人生を決める…。

ブライアンは、この言葉を振り返り、Blackpool Combat Clubにマッチした考え方だと考えていることを語りました。

最初にこの言葉を聞いたのはジョン・シナからだった。「君たちは、本当に長い時間を過ごすことになる5人なんだ」。

どういうレスラーになりたいのかを考えなければならない。すべてを軽く考えている連中(BCCのメンバー、ウィーラー・ユウタがかつて所属していたユニット、ベスト・フレンズのこと)か?それとも、ストーリーの観点で、真剣に取り組み、ベストになるために努力をする男たちか?

BCCは、ウィリアム・リーガル卿を慕うブライアンとモクスリー、そしてクラウディオ・カスタニョーリが中心のユニットで、そこに若手スターのユウタが加わっています。ベスト・フレンズのような路線で行くのか、それとも、BCCの無骨なスタイルを吸収するのか。ベテランの3人はともかく、若いユウタにとっては重大な決断でした。

【AEW】ブライアン・ダニエルソン「ウィリアム・リーガル卿はWWE復帰後もBlackpool Combat Clubのグループチャットにいる」
ウィリアム・リーガルを慕っている者同士という共通点を持つBlackpool Combat Clubのメンバーたち。ブライアン・ダニエルソン、ジョン・モクスリー、クラウディオ・カスタ...
【AEW】ブライアン・ダニエルソンがBlackpool Combat Clubの絆を語る。「決して解散することはないだろう」
プロレス界では、多くのユニットが生まれては消えていきます。どんなに人気が高く、メンバーが友情で結ばれているとしても、解散市内ユニットは稀です。 AEWの人気ユニットBlackpoo...

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコがニック・ゲイジとのデスマッチを振り返る。「脳震盪が怖くて寝れなかった」
2019年のAEW設立後、初期メンバーのレジェンドレスラー、クリス・ジェリコはさまざまな役割を積極的にこなしてきました。2021年、彼はデスマッチレスラーのニック・ゲイジと対戦しま...
【WWE】カール・アンダーソンが過去のWWE批判を反省。「解雇への怒りや憤りが…情熱のあまりに言ってしまった」
2020年にWWEから解雇されたカール・アンダーソンとルーク・ギャローズ。新型コロナウイルスのパンデミック下での解雇という厳しい現実を突きつけられた2人は、2022年に復帰するまで...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました