スポンサーリンク

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがAEW・Dynamiteでのミスに困惑。「入場曲を間違えられた」

インタビュー

現地8月27日にAEWが開催する8万人規模のイギリス大会All In。新日本プロレスから参戦するウィル・オスプレイは、クリス・ジェリコとのドリームマッチに挑みます。

試合に先駆け、Dynamite最新回で2人の調印式が行われました。お互いに試合への思いを語り、本番に向けた盛り上がりが加速しましたが、オスプレイにとっては不満の残る出演になったようです。

今日、彼はX(旧Twitter)で、AEWのミスを指摘しました。

AEWの制作チームに怒ってるわけじゃない。俺はAEWに所属してるわけじゃないからね。このことについて、誰に話すべきかわからないよ。でも、彼らはDynamiteで間違った入場曲を流したんだ。ウェンブリー・スタジアムでのAll Inでは、ちゃんと「Elevated」を流してくれ。

この日の入場曲としてヒットしたのはBring it Down。UNITED EMPIRE結成後に使用していましたが、2023年は以前から使用していたElevatedを復活させています。大一番でElevatedを流せよな、という忠告ですね。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】AEW・Dynamiteに登場のウィル・オスプレイが残りの契約期間を明かす
現地8月27日にAEWが開催する8万人規模のイギリス大会All In。新日本プロレスのウィル・オスプレイは、レジェンドレスラーのクリス・ジェリコとシングルマッチで対戦します。 ジェ...
【AEW】ダービー・アリン「AEWでキャリアを終えたい。WWE移籍は考えていない」
AEWで破天荒な活躍を見せるダービー・アリン。身体は小柄ですが、ガッツと独創性でファンを魅了し、スティングやCMパンクが彼の才能を高く評価しています。 2019年に設立されたAEW...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました