スポンサーリンク

【WWE】急死したブレイ・ワイアットの死因は心臓発作だと報じられる。コロナ感染が影響か

ニュース

今日、WWEのトップスターとして活躍していたブレイ・ワイアットが急死したという衝撃的なニュースがありました。2023年3月から健康上の問題で活動を停止していた彼ですが、7月以降は復帰に向けた話も報じられ、カムバックは間近に迫っているとされていました。

【WWE】ブレイ・ワイアットが急死。HHHが発表
あまりにも急なニュースです。WWEのHHHが、現地8月24日にブレイ・ワイアットが急死したことをTwitterで発表しました。 WWE殿堂入りレスラーのマイク・ロトンドから連絡があ...

Fightfulによれば、彼の死因は心臓発作だったそうです。2023年初頭に新型コロナウイルスに感染したことにより、持病の心臓に関する問題が悪化。一時は回復が進んでいたそうですが…。また、この情報は「彼の愛する人が詳細を明確にしたい」という意思のもとでFightfulに伝えたそうです。

【WWE】ブレイ・ワイアットがルーク・ハーパー(ブロディ・リー)の死を振り返る。「彼のことを毎日思い出す」
2020年に肺の病気で亡くなったブロディ・リー。 WWEではルーク・ハーパーのリングネームで活躍していた彼は、多くのプロレスラーにとって良き仲間であり、良き友人でした。誰からも愛さ...
ブレイ・ワイアット「プロレスはラブストーリーではなく、マゾヒストたちのおとぎ話だ」
プロレスは非常にハイコンテクストなジャンルで、一言でその特徴を言いはめることが困難です。 プロレスへの想いはひとそれぞれで、業界には多様なプロレス観がうごめいています。だからそこ豊...

2021年夏に彼がWWEから解雇された時、報道では「パフォーマンスと体重の問題があった」とされていました。健康面への懸念は以前からあったものの、こんなことになるとは…。結局、2022年秋に復帰した後、彼の試合が放送されたのはRoyal RumbleでのLAナイト戦だけになりました。

(Fightful)

あわせて読みたい

MJFがWWE & AEWファンの対立を批判。「俺はコーディ・ローデスとLAナイトを楽しんでる。口論をやめてAEWとWWEで楽しめ」
2019年にAEWが設立されてから、WWEとAEWのファンがネット上で対立する光景は珍しくありません。一時はレスラーたち(AEW側が目立った)も積極的に対立を煽っていましたが、こう...
レジェンドレスラー、テリー・ファンク死去。ミック・フォーリー「俺の師匠で、アイドルで、最も親しい友人。最も偉大なレスラー」
現地8月23日、レジェンドレスラーのテリー・ファンクが亡くなりました。 彼のキャリアは説明不要でしょう。日本でも1970年から2014年までの間に500試合以上に出場。日本プロレス...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました