スポンサーリンク

【AEW】ジェイク・ロバーツが語るランス・アーチャーの閉塞感…「すべてを持っているのに、ビッグスターになれないのは何故なんだ」

インタビュー

2020年に新日本プロレスからAEWへ移籍したランス・アーチャー。ジェイク・ロバーツをマネージャーに従え、移籍当初は活躍の機会が与えられていたものの、最近はあまり目立てていません。

古巣の新日本には可能な限り参戦していますが、所属しているAEWでチャンスが与えられないのはストレスが溜まるでしょう。ロバーツもこの状況を認識しているものの、打開策を見出せないでいます。

最新のインタビューの中で、ロバーツはアーチャーについて次のように語りました。

スターになれない理由がわからない。単純に、彼らの好みではないんだろうな。ランスはすべてを持っているレスラーなのに残念だよ。

俺は彼のプロモスキルの向上を手伝って、実際に腕も上がった。他に何をすればいいのか…打開策がわからないんだ。

AEWでの彼の最後の試合は、7月に放送されたBattle Of The Belts VIIでのオレンジ・キャシディ戦。2023年の試合数はわずか6試合で、このうち試合時間が10分を超えているのはキャシディ戦だけです。

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】SmackDownのテリー・ファンク&ブレイ・ワイアット追悼回が2020年以来最高の視聴者数を獲得したと報じられる
SmackDown最新回は、相次いで亡くなったテリー・ファンク&ブレイ・ワイアットを追悼する特別回でした。 2人とも幅広い層の人気を得ていたビッグスターだったということもあり、感動...
AEWレスラーに「ブレイ・ワイアットの葬儀参加のための休暇」が許可されていると報じられる
WWEの人気スター、ブレイ・ワイアットの突然の死を受け、世界中のプロレスラーが彼を追悼しています。 AEWにもWWEでワイアットと共に活動したレスラーは多く、House of Bl...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました