スポンサーリンク

【AEW】CMパンクがプロレスラーとしてのやりがいを語る。「若手が『あなたが私の命を救ってくれた』と言ってくれる。俺はその責任を受け入れるよ」

インタビュー

プロレス界のトップスターとして活躍するCMパンク。様々なトラブルを抱えながらも、カルト的な人気は健在です。

All Inのバックステージでジャック・ペリーと喧嘩して出場停止処分を課され、地元シカゴで開催されるPPV「ALL OUT」へ出場できなくなるという最悪の事態に直面しています。トラブルメーカーなのは昔から変わらない…しかし、変わらないのはこの1点だけではありません。

先日、彼はCauliflower Alley Clubという団体からIron Mike Mazurki Awardを授与されました。Cauliflower Alley Clubは、引退済あるいは現役のプロレスラーおよびプロボクサーによって構成される非営利の友愛団体で、1965年に設立されました。同窓会のディナーを毎年開催し、セレブリティやプロスポーツ選手たちがそこに参加するのが恒例になっています。Iron Mike Mazurki Awardは2021年に設立され、2021年の表彰者はメデューサ、2022年はJBLです。

表彰スピーチの中で、パンクは「プロレス界への適合に長年苦労してきた」ことや、プロレスラーとしてのやりがいを語りました。

俺は、いつもちょっとだけインポスター症候群(自分を過小評価してしまう心理傾向。自己不信感のこと)に悩まされてきた。プロレスは奇妙なビジネスで、口汚く話したり、「自分こそが最高だ」と言いふらしたり、数字で比較しあったりする。

今の俺にとって最も意味のあることは、仲間たちとロッカールームを共有し、若いレスラーが俺のところに来て、「ラスベガスのステージであなたが座っているのを見て(伝説となった2011年のWWE体制批判マイクパフォーマンスのこと)、プロレスへの情熱が復活したんです」と言ってくれることだ。

俺が現役を続ける理由があるとしたら、こういうことだね。みんなが俺のところに来て、「あなたが私の命を救ってくれた」と言ってくれる。ちょっと大げさに聞こえるかもしれないけど、俺はその責任を心から受け入れているよ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】中邑真輔が世界ヘビー級王座挑戦への意気込みを語る。「俺がWWEでどうあるべきかを見せる。本物のKing of Strong Styleを」
今週末に開催されるPaybackでセス・ロリンズの持つ世界ヘビー級王座に挑戦する中邑真輔。 2016年のWWE移籍以降、複数のタイトルを獲得してきた彼ですが、団体最高峰のタイトルに...
【WWE】コーディ・ローデス「AEWのオフィスが恋しい。本当に楽しい時間を過ごしたよ」
AEW設立の中心メンバーにして元副社長のコーディ・ローデス。切れ者の上層部として団体を牽引していましたが、「個人的な理由」により2022年2月に退団し、WWEへ復帰しました。 WW...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました