スポンサーリンク

【WWE】LAナイトがSmackDownのベビーフェイス一番手に位置づけられていると報じられる。タイトル獲得間近か

ニュース

ファンからの熱狂的支持を受けるLAナイト。彼の勢いは留まるところを知りません。先日開催されたPaybackではザ・ミズを破り、ジョン・シナと固い握手を交わしました。

WWEがここまでやることを許すのですから、誰もが待ち望んでいる彼のタイトル獲得も近そうです。実際、団体内部のロースターリストに、彼への評価の高さが現れています。

WrestleVotesによれば、Payback終了後に更新された最新の「タレントボード」で、彼はSmackDownのベビーフェイス一番手に位置づけられているとのこと。ついに最もプライオリティの高い存在にまで上り詰めました。

今後、彼にどのような計画が用意され、2024年のレッスルマニア40までの道のりを歩むことになるかは分かりません。近いうちに統一王座へ挑戦することはないでしょうが、何らかのタイトルに挑戦する可能性は高いでしょう。彼の栄光への旅はファンが積極的に後押ししていますし、勢いに乗ったままプロレス界最大のお祭りに臨んでほしいですね。

あわせて読みたい

【AEW】ケビン・ナッシュ「CMパンクはメンタルヘルスのサポートが必要だ。トニー・カーン社長との衝突はいじめっ子みたい」
All Inのバックステージで起こしたジャック・ペリーとの喧嘩によりAEWから解雇されたCMパンク。 2022年9月のThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)との大喧...
【AEW】マーク・ヘンリー&ブリー・レイがCMパンクの解雇を歓迎。「文句を言う人がいなくなり、問題は解決した」
All Inのバックステージで起きた1つの喧嘩が、 AEWを取り巻く状況を大きく変えました。 ケンカの当事者となったのは、CMパンクとジャック・ペリー。 Collisionでガラス...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました