スポンサーリンク

【新日本プロレス】クリス・ジェリコがRevProでのウィル・オスプレイ襲撃事件を語る。「マスクをして誰かを襲うのが好きなんだ」

インタビュー

現地8月27日にイギリスで開催されたAEWの8万人規模の大会All In。

イギリス出身で、新日本プロレスから参戦したウィル・オスプレイは、レジェンドレスラーのクリス・ジェリコと対戦。場を支配する能力に長けた2人の熱戦は8万人の観客を大いに沸かせ、オスプレイが勝利しました。

この前日、RevProで鷹木信悟と対戦したオスプレイは、試合後にBUSHIのマスクを付けたジェリコに襲撃されています。彼はこのスタイルで対戦相手を襲撃することを繰り返してきました。

自身のPodcast番組Talk is Jerichoで、ジェリコはオスプレイ襲撃事件について次のように語っています。

こういうの大好きなんだよね。マスクを付けてみんなを襲うのはたまらないよ。

俺がずっと続けてきたことだし、完璧だ。BUSHIは新日本プロレスのレスラーで、俺が内藤哲也と抗争していた時に襲撃用のマスクをくれたんだ。それをずっと持ってて、オスプレイにその写真を送ったんだよ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】コルト・カバナへの新契約オファーが突然取り消されるトラブルが過去にあったと報じられる。ヤング・バックスとクリス・ジェリコが解決に奔走
CMパンクとコルト・カバナの複雑な関係は有名です。かつては親友同士だった2人ですが、2014年にパンクがカバナのPodcast番組へ出演したことに端を発したWWEクリス・アマン医師...
【AEW】CMパンクの解雇によりバックステージの環境が改善され、暗い雰囲気が払拭されたと報じられる
団体によってロッカールームの雰囲気は異なります。AEWでは、副社長のヤング・バックスやケニー・オメガ、そしてクリス・ジェリコやジョン・モクスリー、ブライアン・ダニエルソンらがリーダ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました