スポンサーリンク

【AEW】All Inの実際の入場者数は7万人台?「8万人のタトゥー」を入れたウィル・オスプレイ「最悪だよ…タトゥーを入れるのは大変だった」

インタビュー

現地8月27日に開催されたAEWのイギリス大会All In。

チケットは8万枚以上の売上を記録し、公式発表の入場者数は81,000人以上とされていました。地元イギリスの大観衆の前でクリス・ジェリコと対戦した新日本プロレスのウィル・オスプレイは、会場となったウェンブリー・スタジアムの座標や入場者数を記したタトゥーを左腕に入れました。

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイの新しいタトゥーはAEW・All In出場に関連していることが明らかに
新日本プロレスのトップスター、ウィル・オスプレイ。最近、彼は左腕に新しいタトゥーを入れました。 タトゥーは複数の数字によって構成されています。以下の動画の12:55付近で確認できま...

しかし…ウェンブリー・スタジアムがあるロンドン・ブレント区の議会によれば、実際の入場者数、つまりチケットを有料で購入してスタジアムへ入場したファンの数は72,265名だったそうです。チケットの販売枚数や、チケットを買ったものの来場しなかった人は含まれていません。

このような大規模なイベントは、入場者数の公式発表と実際の数字が異なることが珍しくありません。しかし、タトゥーを入れてしまったオスプレイにとってはショックなニュースでした。

現在は削除されたX(旧Twitter)への投稿で、オスプレイはこの件について言及しました。

なあ、こんなクソみたいなことできないよな。俺は今日本にいるよ。寝不足で、疲れてて…人生最悪の日だよ笑

タトゥーを入れるのがどれだけ大変だったかわかるか?俺の母はタトゥーが大嫌いなんだよ。AEWが発表したんだ。81,000人だと言ったんだ。俺はこのクソみたいな数字を腕に入れたんだよ笑

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】エッジが一時的に内部ロースターリストから外されたと報じられる。9月末に契約満了、AEW移籍の噂…
9月末にWWEとの契約を満了するエッジ。 さまざまなインタビューで去就についての悩みを打ち明けている彼は、残留、他団体移籍、そして引退の間で揺れています。どのような決断を下すかは、...
【AEW】ブライアン・ダニエルソンがこれからのキャリアを語る。「2024年の夏は店じまいにいい時期だ」
家族との時間を優先するべく、2024年でフルタイム活動を終了すると報じられているブライアン・ダニエルソン。 プロレス界のトップスターとしてあらゆる場面で活躍してきた彼が全力でこの業...
タイトルとURLをコピーしました