先日開催されたWWEのインド大会「Superstar Spectacle」。WWEにとってインドは重要な市場で、今後も積極的な開拓活動が予想されています。
ジョーにはジョン・シナやセス・ロリンズらスター選手が出場しましたが、大きなトラブルが計画を狂わせるという出来事もありました。
ゾーイ・スタークとのシングルマッチが予定されていたベッキー・リンチが、「パスポートが破れていた」ためにインドへ向けて出発できず、出場選手の枠に1つの大きな穴が空いてしまったのです。
Fightfulによれば、この危機を救ったのはベテラン選手のナタリアで、WWEは彼女の「健診とリーダーシップ」に感心しているそうです。
もともと、ナタリアはリア・リプリーの持つWWE女子世界王座に挑戦予定でした。しかし、ベッキーの不在によりスタークに試合相手がいなくなったため、WWEはリプリー、スターク、そしてナタリアのトリプル・スレット・マッチを王座戦として行うことを検討したそうです。
そこでナタリアが手を挙げ、スタークとのシングルマッチとリプリーとのタイトルマッチの2試合に出場することを提案。この結果、まず彼女とスタークの試合がタイトルのナンバーワンコンテンダーマッチとして行われ、その後勝者がリプリーに挑戦するという構成に選考になりました。
スタークとの試合に勝利したナタリアは、リプリーに敗れてタイトル獲得とはなりませんでした。しかし、彼女は運営面でショーに大きく貢献し、バックステージでの評判をさらに上げたのです。
【STARDOM】林下詩美がWWEナタリアとトレーニング。イヨ・スカイ(紫雷イオ)の誘いでWWEパフォーマンスセンターを訪れたという報道も
アメリカ遠征中の林下詩美。 彼女は海外人気が非常に高く、多くのレスラーが彼女との対戦を望んでいます。AEWの女性戦線の中心的存在に成長したジェイミー・ヘイターは、6月に開催されたA...
【WWE】ナタリアの「6つの功績」がギネス世界記録に認定される。WWE最多試合数(女性)など
2007年にデビューし、一貫して女性部門に欠かせない存在として活躍を続けているナタリア。 トレーナーとしての評価も高い彼女は、リングの内外で他の選手たちの活躍をサポートしています。...
(Fightful, Wrestling Inc)
あわせて読みたい
【AEW】CMパンクの解雇はAEW世界王座の計画にどのような影響を与えたのか?
2023年6月にCollisionで復帰したCMパンクは、2022年9月にThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)と大喧嘩して返上することになったAEW世界王座のタイ...
【WWE】ビンス・マクマホンとHHHのスター育成方針は「忍耐」。ローマン・レインズとドミニク・ミステリオの開花に見るWWEの育成論とは
団体の顔として誰もが認める存在に成長したローマン・レインズと、若手ヒールとして大活躍中のドミニク・ミステリオ。 どんなスターも、ファンから評価を得られない時期はあるものです。2人も...