スポンサーリンク

【WWE】レッスルマニア40への出場に前向きだったザ・ロック。現時点でローマン・レインズとの試合計画はどうなっているのか?

ニュース

2023年のレッスルマニア39では、長年に渡って待望されてきたザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)とローマン・レインズのアノアイ・ファミリー対決が実現することが決まっていました。

しかし、残念ながら諸事情あって試合が行われることはなく、レインズはコーディ・ローデスと対戦して勝利。その後、ロック様は「なぜ試合が実現しなかったのか」を次のように語っていました。

それから1年間、俺たちはこのアイデアについて真剣に考える時間があった。「良いことだけではなく、素晴らしいことだけではなく、前例のないことをしよう」ってことだ。ファンに対して、これまでにないものをどうやって提供できるか、というわけだよ。

彼と試合をすることはできる。でも、もっと大きな考えがあった。レッスルマニアは何かの終わりではなく、実際にはもっと大きなものの始まりの場所なんだ。ファンやビジネスが愛するもののために何ができるのか、ということなんだよ。

アイデアの実現に限りなく近づいたのは間違いない。でも、それがどういうものなのかを正確に把握することができなかったんだ。だから、俺たちはペンを置くことに決めた。みんなで延期を決めたんだ。WWEはUFCと合併するところだけど、最終的には実現することだろう。

【WWE】ザ・ロックがレッスルマニア39でローマン・レインズと対戦する予定だったことを明かす。「決まってた。レッスルマニア40でやるかも」
2023年に開催されたレッスルマニア39。この大舞台でザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)とローマン・レインズによる親戚対決が行われるのではないか…という噂が流れた時期がありました...

2024年のレッスルマニア40でレインズと対戦する可能性を否定せず、「最終的には実現する」と語ったロック様。実際のところ、レッスルマニア40に向けた準備はどうなっているのでしょうか?

Sports Illstratedによれば、現時点で、この2人による試合は予定されていないとのこと。結局のところ、俳優や他の活動で多忙な日々を送るロック様のスケジュール次第になってしまうそうです。

今や、誰もが認める団体の顔に成長したレインズ。2人の対戦が実現すれば、間違いなく世界中で話題になることでしょう。WWEとロック様がいつ試合を実現させられるのか…。注目です。

(SI, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコが2018年のケニー・オメガ戦を振り返る。「ビンス・マクマホンに相談したよ。新日本プロレスの存在でキャリアの選択肢が広まった」
2018年1月4日、東京ドームでクリス・ジェリコとケニー・オメガが激しい戦いを繰り広げました。 新日本プロレスのリングで行われたこの試合は後のプロレス界に大きな影響を与え、2019...
ブッカーTがAEWの問題点を指摘。「WWEに固執しすぎだ。WCWはそれで自滅した」
現地10月10日にWWE・NXTとAEW・Dynamiteの間で久々に起きたテレビ戦争の結果が大きな話題になっています。 ジョン・シナやアンダーテイカーを登場させたNXTは90万人...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました