スポンサーリンク

【AEW】ミスティコとロッキー・ロメロの試合は「特別な演出」が施されると報じられる

ニュース

CMLLからミスティコが参戦し、新日本プロレスのロッキー・ロメロと対戦するRampage最新回。

CMLL所属のルチャドールで、世界ヒストリック・ミドルウェイト王座を保持するミスティコと、CMLLに定期参戦し、世界ヒストリック・ウェルター級王座のチャンピオンでもあるロメロの対戦に向け、AEWは特別な準備をしているようです。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、AEWはこの試合を「本物のアレナ・メヒコの試合」にするため、アレナ・メヒコのビデオ映像と音楽を使うつもりなのだそうです。

AEWはCMLLのライバル団体AAAと友好関係にあり、CMLLとのビジネスは不可能だと見られていました。しかし、ミスティコのまさかの参戦が実現するにあたって、最大限の歓迎をしたいと考えているのかもしれません。

この試合では、メキシコ版禁断の扉が少しだけ開くという素晴らしい瞬間をファンが目撃することになります。この勢いで内藤哲也とアンドラーデの再会も見たいところですが、残念ながらそこはうまくいかなさそうで…。

AEWとCMLL、そしてAAAとの関係はどうなる?メキシコ版禁断の扉が開く「条件」とは
次回のAEW・Rampageでは、CMLLのミスティコと新日本プロレスのロッキー・ロメロが対戦します。 CMLLはメキシコのライバル団体AAAに対して厳しい姿勢を取っており、AAA...

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコが2018年のケニー・オメガ戦を振り返る。「ビンス・マクマホンに相談したよ。新日本プロレスの存在でキャリアの選択肢が広まった」
2018年1月4日、東京ドームでクリス・ジェリコとケニー・オメガが激しい戦いを繰り広げました。 新日本プロレスのリングで行われたこの試合は後のプロレス界に大きな影響を与え、2019...
ブッカーTがAEWの問題点を指摘。「WWEに固執しすぎだ。WCWはそれで自滅した」
現地10月10日にWWE・NXTとAEW・Dynamiteの間で久々に起きたテレビ戦争の結果が大きな話題になっています。 ジョン・シナやアンダーテイカーを登場させたNXTは90万人...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました