スポンサーリンク

【WWE】コフィ・キングストンが母国ガーナで図書館&デジタルセンターを設立。「このために何年も費やしてきた。本当にありがとう!」

ニュース

ガーナ出身で、1歳の時にアメリカへやってきたコフィ・キングストン。

母国で過ごした時間はわずかですか、彼はガーナをより良くし、子供に教育の機会を与えるために精力的に活動しています。1年前に立ち上げた財団「CLICK for Quality Education Foundation」は、恵まれない地域を中心に、ガーナ全土の中学校に「最高品質のコンピューターラボと図書館」を設立することが使命です。

今日、彼はガーナに図書館とデジタルセンターの機能を持つ施設を設立したことを発表しました。

ついにやったよ!「The Kofi Kingston Library and Digital Center」が公式にオープンし、稼働している!皆さんがいなければできなかったことだ。興奮、熱意、楽観、そして希望に満ちた日だ。

寄付してくれたみなさん、本当にありがとう!皆さんの寛大な貢献がこのビジョンを可能にしてくれたんだ。その心に感謝しているよ!

我々財団は、何年もかけて実現に向けて時間と努力を費やしてきた。みんなで一緒にガーナの子どもたちの生活に大きな違いをもたらすことができた!これからも未来に向けて進んでいくぞ!

WWスーパースターとしての活動を通して社会を変えていく。称賛に値することです。

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコが2018年のケニー・オメガ戦を振り返る。「ビンス・マクマホンに相談したよ。新日本プロレスの存在でキャリアの選択肢が広まった」
2018年1月4日、東京ドームでクリス・ジェリコとケニー・オメガが激しい戦いを繰り広げました。 新日本プロレスのリングで行われたこの試合は後のプロレス界に大きな影響を与え、2019...
【WWE】ロード・ドッグが「ルセフ・デイ」ブームへの後悔を語る。「LAナイト人気とは真逆。違うやり方ができていれば…」
2010年代後半のWWEで起きた「ルセフ・デイ」ブーム。 毎日がルセフ・デイ。ルセフ(現AEWミロ)とエイデン・イングリッシュを対象に自然発生したブームの1つです。 WWEは、ファ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました