スポンサーリンク

【新日本プロレス】オカダ・カズチカが AEW遠征。ブライアン・ダニエルソンとの激しい再戦の行方は

ニュース

 

AEW・Dynamiteの最新回に、新日本プロレスからオカダ・カズチカが参戦しました。

オレンジ・キャシディとのタッグでブライアン・ダニエルソン&クラウディオ・カスタニョーリ組と対戦したオカダ。 観客は最敬礼で彼を迎え入れました。

オカダとブライアンは2023年6月の合同興行「Forbidden Door」てシングルマッチで対戦。試合中に右腕を骨折したブライアンが執念を見せ、オカダからギブアップを奪いました。

世界トップクラスのレスラーが同じリングに上がれば、激しい戦いになるのは当然。お互いに見せ場を作りつつ、ファンを熱狂させます。

キャシディとクラウディオの攻防も絶品です。

試合は、クラウディオがキャシディからピンフォール勝ち。しかし、ブライアンがまたしても怪我をしてしまったかもしれません。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】インパクト・レスリング副社長「ウィル・オスプレイについて親会社と会話している」
2024年2月に新日本プロレスとの契約が満了するため、動向に注目が集まるウィル・オスプレイ。 トップレスラーである彼に対しては、さまざまな団体が獲得に興味を持っています。2024年...
【AEW】スティングの引退試合はグレート・ムタのケースが参考になる?「ノアは素晴らしい仕事をした」
2024年のPPV「Revolution」での引退を宣言したスティング。 現在64歳の彼は、高齢者とは思えない破天荒な試合を披露し、今もファンを熱狂させています。伝説的なキャリアを...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました