スポンサーリンク

【新日本プロレス】インパクト・レスリング副社長「ウィル・オスプレイについて親会社と会話している」

インタビュー

2024年2月に新日本プロレスとの契約が満了するため、動向に注目が集まるウィル・オスプレイ。

トップレスラーである彼に対しては、さまざまな団体が獲得に興味を持っています。2024年1月から団体名をTNAに戻すインパクト・レスリングも同様です。

【新日本プロレス】WWEがウィル・オスプレイとの契約に強い関心を持っていると報じられる
先日、新日本プロレスのトップ外国人レスラーであるウィル・オスプレイが、インタビューでWWE移籍やアメリカ移住に前向きであることを明かしました。 2024年2月に新日本との契約を満了...
インパクト・レスリング副社長がウィル・オスプレイ獲得を希望。「団体の中心にしたくないと言ったら嘘になる」
2024年2月に新日本プロレスとの契約を満了するウィル・オスプレイ。 世界最高峰のプロレスラーの彼が今後どのようなキャリアを歩むのかに注目が集まる中、彼は代理人を雇うなど、「キャリ...

インパクト副社長のスコット・ダモールは、オスプレイの獲得に今日を持っていることを明かしたインタビューの中で、親会社Anthem Sportsとオスプレイについて話していることを明かしました。

世界で最も偉大なレスラーで、もうすぐ最も注目のフリーエージェントになる彼が言っているのは、「インパクト・レスリングに参戦したい。若いころ、TNAで戦うことを夢見ていた」ということだ。

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが遠征したインパクト・レスリングを称賛。「最高の時間を過ごした。TNAは俺がレスラーになった理由の1つ」
積極的な海外遠征で、世界中のプロレスファンに名勝負を届けているウィル・オスプレイ。 2024年2月に新日本プロレスとの契約が満了することを公言している彼は、その後の選択肢としてWW...

その機会は彼に対してに開かれているよ。俺はAnthem Sportsと会話してきた。彼らはウィル・オスプレイが誰なのか、何なのかをよく知っている。

彼ががどこに行くのかわからないが、ここには彼の居場所があり、我々が話している大きな変化の中心になる、意味のあるものだ。

彼はTNAのリングで試合をしたいと言っているが、それをすぐに実現させる必要があるね。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】スティングの引退試合はグレート・ムタのケースが参考になる?「ノアは素晴らしい仕事をした」
2024年のPPV「Revolution」での引退を宣言したスティング。 現在64歳の彼は、高齢者とは思えない破天荒な試合を披露し、今もファンを熱狂させています。伝説的なキャリアを...
【WWE】2024年に契約満了する選手たちとの交渉が全く進んでいないと報じられる。その背景に何が?
2024年、WWEは多くの選手たちが契約満了を迎えます。 ベッキー・リンチやドリュー・マッキンタイア、シェイマスといったトップ選手たちをはじめ、2019年にAEWが設立された際に5...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました