スポンサーリンク

CMパンクとWWEの現在の関係はどうなっている?団体内部に強力な反対意見があるものの…

ニュース

2023年9月に AEWから解雇されたCMパンクの去就について、様々な話が飛び交っています。

WWEとの復帰交渉がうまくいかなかったり、インパクト・レスリングやNWAが獲得に強い興味を示したり。何処へ行くにしても、発表があれば大きな話題になるでしょう。

先日開催されたFastlaneの記者会見では、パンクについての質問が記者たちから出ることはありませんでした。現在の両者の関係はどうなっているのでしょうか?

Fightfulによれば、WWEは記者会見でパンクについての質問が出ることを予想し、HHHは解凍も用意していたようです。両者の間にわだかまりはないものの、現時点で取引は成立しておらず、コミュニケーションもないとのこと。

パンクとWWEの関係は複雑なものですが、わだかまりがない…というのは彼にとってポジティブなことですね。

しかし、報道によれば、あるWWE関係者がパンクの復帰について「絶対にありえない」と語っていたそうです。関係は悪くないが、反対意見は決して少なくない。今後、両者の関係はどうなっていくのでしょうか。

インパクト・レスリング副社長がCMパンクを語る。「彼を迎え入れることにオープンだ。我々は噂話では判断しない」
2023年、CMパンクはインパクト・レスリングのバックステージを2回訪問しました。 1回目は、6月にAEWの新番組Collisionで復帰する直前。彼の地元シカゴでインパクトのショ...

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

リック・フレアーがAEWとの2年契約に合意。76歳までやる気十分
かつてのライバルだったスティングと再会するためAEWへやってきたリック・フレアー。 プロレス史上最高のレスラーとも称される彼の登場は大きな話題となりました。スティングが2024年初...
【WWE】カイリ・セイン(KAIRI)が内部ロースターリストに再登録されたと報じられる
2023年8月にWWE復帰の噂が流れ、大きな話題になったKAIRI。 いつWWEへ復帰するのか…という雰囲気が漂う中で無期限休養を発表した彼女ですが、日本のみならず海外ファンも多い...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました