スポンサーリンク

【WWE】カイリ・セイン(KAIRI)が内部ロースターリストに再登録されたと報じられる

ニュース

2023年8月にWWE復帰の噂が流れ、大きな話題になったKAIRI。

いつWWEへ復帰するのか…という雰囲気が漂う中で無期限休養を発表した彼女ですが、日本のみならず海外ファンも多いため、その動向には世界的な注目が集まっています。

そんな中、WrestleVotesは、WWEが彼女を内部ロースターリストに登録した、という情報を入手したと報じました。復帰の時は近いようです。

2017年にWWEへ入団した彼女は、メイ・ヤング・クラシック優勝、NXT女子王座、WWE女子タッグ王座といったタイトルを獲得し、ファンから愛される存在でした。2020年に日本へ帰国後もWWEとは友好関係が続き、今回の内部ロースター再登録に繋がりました。

イヨ・スカイ(紫雷イオ)は誰もが認めるWWE女子王座チャンピオンとして活躍中。シングルで戦ってもよし、タッグを組んでもよし、ASUKAとのタッグチーム「カブキ・ウォリアーズ」を再結成してイヨ&ダコタ・カイorベイリー組と戦ってもよし。2人の戦いをまた見たいです。

あわせて読みたい

ドラリスティコがAEWとの契約に合意。兄ルーシュと同じ道、弟ドラゴン・リーとは違う道を歩む
La Facción IngobernableのメンバーとしてAEWに参戦中のドラリスティコ。 兄ルーシュ率いるユニットの重要なピースの1つである彼は、今後のキャリアについての大き...
元STARDOMマライア・メイがフォトブックの発売を発表。プロレス以外のフィールドでも精力的に活躍中
2023年9月にSTARDOMから離脱した人気女性レスラー、マライア・メイ。 WWEやAEWなどの大手団体から興味を持たれているとされる彼女は、AEWに入団したSTARDOMのOG...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました