スポンサーリンク

【AEW】ブライアン・ダニエルソンの負傷がロッカールームに落胆をもたらしていると報じられる。クリエイティブの貢献も大きいが…

ニュース

AEWのトップスターとして大活躍してきたブライアン・ダニエルソン。

眼底骨折の負傷を負った彼は年末まで復帰することができないとされており、世界中が望んでいるオカダ・カズチカとのリマッチを2024年1月4日のレッスルキングダムで実現させられるかどうか…という点に注目が集まっています。

AEWでのブライアンは、トップレスラーとして名勝負を生み出すだけでなく、バックステージではトニー・カーン社長の良き相談役となり、Collisionのクリエイティブチームでも働いています。2024年がフルタイマーとして活動する最後の年になる彼が負傷で離脱することは、あらゆる方面にネガティブな影響をもたらします。

レスリング・オブザーバーによれば、彼の負傷はロッカールームの一部に影響を及ぼしており、あるトップレスラーが落胆しているとのこと。

ジョン・モクスリーをはじめ、AEWには事あるごとにブライアンの才能を絶賛するトップレスラーがたくさんいます。下ネタを駆使して場を和ませるブライアンの不在は、確かに大きなものです。

【AEW】ブライアン・ダニエルソンがロッカールームで頻繁に「萎えたナニ」の話をする理由を語る。「面白いし、若手と打ち解けられる」
AEWのロッカールームで、ブライアン・ダニエルソンは下ネタを多用して場を和ませようとしています。得意なのは「萎えたペニス」ネタ。これについて、女性レフェリーのオーブリー・エドワーズ...

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイのインパクト・レスリング移籍は実現するか?インパクト副社長「扉は大きく開かれている。どこに行くんだろう」
2024年2月に新日本プロレスとの契約を満了するウィル・オスプレイ。 残留か、それとも他団体移籍か。多くのファンが彼の去就に注目しています。WWEやAEW、インパクト・レスリングと...
インパクト・レスリング副社長がCMパンクを語る。「彼を迎え入れることにオープンだ。我々は噂話では判断しない」
2023年、CMパンクはインパクト・レスリングのバックステージを2回訪問しました。 1回目は、6月にAEWの新番組Collisionで復帰する直前。彼の地元シカゴでインパクトのショ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました