スポンサーリンク

【AEW】サブゥーが引退試合の相手にHOOKを希望。父タズと争ったFTW王座をめぐるタイトルマッチでの終焉を…

インタビュー

ECWレジェンド、タズの息子で、AEWの人気若手レスラーの一人として活躍中のHOOK。

2021年のデビュー以降、彼は父と縁のあるベテランレスラーたちと仕事をする機会が多く、最近はロブ・ヴァン・ダムとタッグを組んでいます。

2023年はタズのライバルだったサブゥーもAEWに登場し、クリス・ジェリコとアダム・コールの試合に絡んだこともありました。AEWという新しい団体で、ECWの遺伝子が注目を集めています。

サブゥーは、最新のインタビューでHOOKについて語り、自身の引退試合を彼とやりたい、と考えていることを明かしました。そこには、タズの大きな存在も絡んできます。

(ロブ・ヴァン・ダムのAEWデビューについての話題で)すごいと思ったよ。素晴らしかったな。彼が俺と一緒に出てくれたらもっとよかった。

彼が出てきて、サプライズがあって、最後は全員で終わり…みたいなさ。彼にFTW王座を獲ってもらって、それを俺に渡してもらって、俺のラストマッチでHOOKにベルトを渡したい。

誰かに言ったこともない、俺の妄想だ。HOOKのことは好きだし、いいヤツだし、いい子だし、とてもリスペクトしているよ。

もちろん、もう少し体重を増やす必要があるし、経験も積む必要があるけどね。彼を助けられたら嬉しい。

ECW時代のFTW王座は、タズとサブゥーしか保持したことがないタイトルでした。サブゥーとHOOKがこのタイトルを巡って戦うようなことがあれば…プロレスが積み重ねる歴史は本当に味わい深いですね。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【Impact】マイク・ベイリーが「プロレスとは何か」を語る。「有名になったり金を稼いだり、ということではなく…」
日本のプロレスファンにも広く知られる存在となったマイク・ベイリー。 新日本プロレスへの参戦は話題になり、名勝負も生み出しました。所属するインパクト・レスリングは2024年1月から団...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがAEWの大規模イギリス大会All Inを振り返る。「怖かった。すべてがスローモーションに見えた」
2023年8月、AEWは8万枚のチケットを売り上げたイギリス大会All Inを開催しました。 実際の観客動員数は7万人台だったようですが、それでも凄まじい規模の大会だったことは間違...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました