スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がFull Gearでの「新契約」を示唆。誰もが知る大物がAEWにやってくる?

ニュース

現地11月18日に開催されるPPV「Full Gear」。

MJFとジェイ・ホワイトによるAEW世界王座戦やオレンジ・キャシディとジョン・モクスリーによるAEWインターナショナル王座戦、ハングマン・ペイジとスワーブ・ストリックランドによるテキサスデスマッチなど、注目カードはもりだくさんです。

トニー・カーン社長は、ショーの盛り上がりとして、もう1つの注目ポイントを持ち出そうとしています。今日、彼はSNSでこんな発言をしました。

AEW世界最高のレスラーの1人と基本契約に合意したよ。ほぼすべてのAEWファンが知っている、みんなからリスペクトされるプロだ!彼はFull Gearで契約にサインするためにLAへやってくるぞ!

「ほぼすべてのAEWファンが知っている、みんなからリスペクトされるプロ」とは誰なのか?ファンの間では9月にWWEから解雇されたドルフ・ジグラーやマット・リドルの名前も上がっていますが、彼らの競業回避義務期間はまだ終わっていないと考えられており、彼らが登場する可能性は低そうです。

となると、一体誰…?

あわせて読みたい

【AEW】ヤング・バックスがPPVでケニー・オメガと「友だち対決」をすることへの批判に反応。「他の選択肢は…」
現地11月18日に開催されるPPV「Full Gear」で行われる、ヤング・バックス(ニック&マット・ジャクソン)とケニー・オメガ&クリス・ジェリコ組のシングルマッチ。 ケニーとバ...
【WWE】グンターがブレット・ハートからのチョップ合戦批判にコメント。「試合で決着をつけられないのが残念」
2022年に開催されたWWEのイギリス大会Clash at the Castleで行われたグンターとシェイマスのシングルマッチは、誰もが認める名勝負になりました。 Cagematc...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました