スポンサーリンク

【AEW】ヤング・バックスがPPVでケニー・オメガと「友だち対決」をすることへの批判に反応。「他の選択肢は…」

インタビュー

現地11月18日に開催されるPPV「Full Gear」で行われる、ヤング・バックス(ニック&マット・ジャクソン)とケニー・オメガ&クリス・ジェリコ組のシングルマッチ。

ケニーとバックスはThe Eliteの仲間で、AEWの副社長を務めています。彼らの間に軋轢はなく、この4人の中ではジェリコが「異物」。そのことは彼ら自身も認識しています。

ニックは、Instagramでこの試合に向けた気持ちを語りました。

ケニーとの友好的な戦いだ。分裂はない。ただ良い試合をしよう。でも、ジェリコは…。

この発言に対し、とあるファンが「通常なら、友だち対決にPPVを見るための50ドルを払う価値はない」と批判しました。これに対し、ニックは…

この他の選択肢は、「PPVに出ない」というものしかなかったよ。

と返答しました。

仲間同士の試合が行われること自体は珍しくありませんが、PPVという舞台で行われることや、彼らの関係性が批判の矛先になっています。良い試合を見せてくれるの間違いないでしょうが、試合後に一波乱あるかどうか…?

 

この投稿をInstagramで見る

 

NickJacksonYB(@nickjacksonyb)がシェアした投稿

あわせて読みたい

【WWE】グンターがブレット・ハートからのチョップ合戦批判にコメント。「試合で決着をつけられないのが残念」
2022年に開催されたWWEのイギリス大会Clash at the Castleで行われたグンターとシェイマスのシングルマッチは、誰もが認める名勝負になりました。 Cagematc...
【WWE】ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)がSmackDownへのサプライズ登場実現の背景を語る。「偶然会場の近くにいたんだ」
現地2023年9月15日にコロラド州デンバーで放送されたSmackDown。 俳優に転向し、世界一稼ぐハリウッドスターになったザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)は、この回でまさか...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました