スポンサーリンク

【WWE】グンターがブレット・ハートからのチョップ合戦批判にコメント。「試合で決着をつけられないのが残念」

インタビュー

2022年に開催されたWWEのイギリス大会Clash at the Castleで行われたグンターとシェイマスのシングルマッチは、誰もが認める名勝負になりました。

Cagematchのユーザーレビューは平均点が9点を超え、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーもファイブスターを付けています。この試合が高く評価されていることは間違いありません。

しかし、レジェンドレスラーのブレット・ハートは、この大会全体に対して「恥ずかしくて見ていられなかった」とコメントしており、特に選手たちが自分の太ももを叩いて大きな音を出すことや、激しいチョップ合戦が気に入らなかったようです。

チョップといえば、グンダーの代名詞。最新のインタビューの中で、グンダーはブレットからの批判について、次のようにコメントしました。

彼が史上最高のレスラーの一人なのは明らかだ。とても楽しませてくれたね。ドイツとオーストリアでもすごく人気だった。大スターだったんだ。

そのことを忘れることはない。ただ、その男は俺たちの試合を見た後、決して良いことを言っていなかった。だから、俺からも良い言葉をかけることはできないね。

彼がリング上でこういうことを解決できる状態にないのは残念だな。

全盛期の2人がプロレス論の違いを試合でぶつけ合うような試合が実現していたら、とんでもない試合になっていたでしょうね。こうした批判はありつつも、プロレス階屈指の名勝負製造機であるグンダーはこれからもトップレスラーとして活躍し続けます。

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】コーディ・ローデスが「ザ・ロックのレッスルマニア40参戦で自身のスポットが脅かされるかも…という懸念」を語る
2023年のレッスルマニア39には、ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)が出場する計画がありました。 同じアノアイ・ファミリーのローマン・レインズとのドリームマッチをついに実現させ...
【WWE】ケビン・ナッシュがセス・ロリンズを称賛。「現代のマッチョマンだよ。信じられないほど上手い」
プロレスの歴史に深く刻み込まれている「マッチョマン」ランディ・サベージのレガシーは、決して消えることはありません。 WWF(WWE)やWCWで活躍した彼の存在はとてもユニークで、真...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました