スポンサーリンク

AEW移籍のウィル・オスプレイがAEW移籍後の野望を語る。「ジェイ・ホワイトとやりたい。MJFは面白いね」

インタビュー

AEWのPPV「Full Gear」でAEWへの移籍を発表したうウィル・オスプレイ。

彼は2024年2月まで新日本プロレスとの契約を全うし、その後AEWでのフルタイマーとしての活動に移ります。新日本のXアカウントは「ウィル・オスプレイ選手のAEWと新日本プロレス、両団体での今後の更なる活躍を期待しております」とコメントしており、今後も彼が新日本へ参戦する可能性を匂わせています。

Full Gear終了後の記者会見に出席したオスプレイは、今後の野望として2人のレスラーとの対戦を希望していることを明かしました。

何度も言うが、MJFを見るのが好きだ。彼と対戦したいね。でも、彼がキャッチフレーズ(Better Than You)を言うとき、俺の目を見て言ってほしいものだ。お前は嘘つきかな?俺はそう思うよ、友よ。

ジェイ・ホワイトともやりたい。俺たちのシングルマッチが、新日本で終わったとは思わないよ。

特に、俺たちが戦った時は、まだお互いに「自分は何者なのか」を見つけ出そうとしていた。今はお互いに「自分たちは何者なのか」を知っている。そして、俺は理由があってここにいる。頂点を目指してここに来たんだ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

ロッキー・ロメロが新日本プロレス&STARDOMのアメリカでの成長を語る。「STARDOMからSTRONGにもっと参戦してほしい」
アメリカでの市場開拓に力を入れている新日本プロレス。 新型コロナウイルスのパンデミックにより海外戦略が難しかった時期も、新日本はNJPW STRONGブランドの立ち上げと拡大により...
【AEW】クリス・ジェリコがウィル・オスプレイの入団を語る。「嬉しい。キャラクターに真剣に取り組むことになるだろう」
AEWへの移籍が発表されたウィル・オスプレイ。 2024年2月まで新日本プロレスとの契約を全うし、その後AEWにレギュラー参戦することになる彼は、AEWでもトップレスラーとしての活...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました