スポンサーリンク

【WWE】ドラゴン・リーがLWO&レイ・ミステリオのストーリーに関与する予定と報じられる

ニュース

2022年末のWWE入団以降、素晴らしいパフォーマンスを披露して評価を高め続けているドラゴン・リー。

WWEには多くのメキシコ人選手が在籍しており、彼にとって働きやすい環境が揃っています。WWEでメキシコ人が活躍の機会を得るのは簡単なことではありませんが、彼はうまくやっているようです。

先輩たちの中でも特に彼を高く評価しているレイ・ミステリオは、LWOの仲間サントス・エスコバーの襲撃を受けて離脱中。膝の手術を受けた彼は、しばらく復帰できないとされています。エスコバーはカリートとも対立し、2人はSurvivor Seriesで対戦予定です。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、このプログラムにドラゴン・リーが加わる予定なのだそうです。彼はミストリオと共闘するようで、「ミステリオから次世代のスターとして紹介される」ことになるだろう、とのこと。

リーのスター性がWWEでもしっかり評価されているのは嬉しいですね。

(WrestlingNews.co, Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】AEW&ROH&新日本プロレスの「三冠王座」誕生へ。コンチネンタル・クラシック優勝者が新たな歴史を作る
現地11月22日放送のDynamiteから6週間かけて行われ、12月30日開催のPPV「Worlds End」で決勝戦が行われる総当り制トーナメント「コンチネンタル・クラシック」。...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがAEW移籍!「Full Gear」で契約書にサイン…新日本との関係はどうなる?
今日開催のAEWのPPV「Full Gear」で予告されていた、誰もが知る世界トップレスラーの公開契約。 実況アナウンサーのトニー・シヴァーニがリングへ招き入れたのは、2024年2...
タイトルとURLをコピーしました