2023年8月に開催されたAEWのイギリス大会All In。バックステージでジャック・ペリーと喧嘩したCMパンクは、翌月に解雇されました。
2021年夏のAEW入団以降、彼はバックステージで何かと問題を起こすことが多く、多くのレスラーたちとの人間関係に亀裂が走っていました。彼の解雇について、All Inの後で組織された懲戒委員会でブライアン・ダニエルソンらが彼への退団勧告を決議し、トニー・カーン社長が彼の退団を決断しました。
All In開催時点でAEWに対して相当なフラストレーションを溜めていたとされているパンク。解雇されることを知った時、どのようなリアクションを取ったのでしょうか?
レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば解雇を知らされた彼はそれほど動揺しなかったそうです。AEWから解雇されることを望んでいたわけではなかったようですが、何かを察していたのかもしれません。
解雇された後、彼はWWEへの復帰を画策し、Survivor Seriesでそれが実現しました。今のパンクは幸せそうです。
(Wrestling Observer, WrestlingNews.co)
あわせて読みたい
【WWE】セス・ロリンズがCMパンクのSurvivor Seriesでのサプライズ登場を語る。「事前に知らされてなかった。不意打ちで感情的に…」
先日開催されたSurvivor Seriesでサプライズ復帰したCMパンク。 メインイベントの男子WarGamesマッチ終了後に彼の入場曲がヒットした瞬間、観客席は爆発しました。試...
【WWE】セス・ロリンズがAEWに皮肉。「CMパンクがAEWでやらかしたようなことは起きない。ここはプロの集まりだ」
2023年9月にAEWから解雇されたCMパンク。その直接的な要因になったのは、2023年8月にAEWが開催したイギリス大会All Inのバックステージでジャック・ペリーと喧嘩したこ...