スポンサーリンク

【WWE】コーラ・ジェイドが「子供の頃からのアイドル」CMパンクからねぎらいの言葉をかけられる。「自分を誇りに思うべき」

ニュース

NXT・Deadlineにサプライズ登場したCMパンクは、ある選手へ声をかけずにはいられませんでした。

彼のWWE復帰にはいろんな意見がありますが、こうして番組やショーへの注目度を高めているのはポジティブなことです。彼にしかできない仕事をやっていると言えるでしょう。

Deadlineでは、22歳の女子選手コーラ・ジェイドが復帰。彼女は子供の頃からパンクの大ファンで、彼がWWEへ復帰した際には、SNSにかつて参加したパンクのサイン会での様子を投稿していました。

Deadlineでの復帰を果たし、バックステージでインタビューに答えていた彼女の元にやってきたパンク。「自分を誇りに思うべきだ。エイプリル(パンクの妻AJリー)も君を誇りに思っている」とねぎらいの言葉をかけ、ハグしました。

パンクに憧れてプロレスラーになることを志した若手選手はたくさんいます。WWEでは、彼らの目標になるような活動をしてほしいですね。どうかロッカールームで問題を起こさないように…。

あわせて読みたい

【WWE】セス・ロリンズがCMパンクのSurvivor Seriesでのサプライズ登場を語る。「事前に知らされてなかった。不意打ちで感情的に…」
先日開催されたSurvivor Seriesでサプライズ復帰したCMパンク。 メインイベントの男子WarGamesマッチ終了後に彼の入場曲がヒットした瞬間、観客席は爆発しました。試...
【WWE】セス・ロリンズがAEWに皮肉。「CMパンクがAEWでやらかしたようなことは起きない。ここはプロの集まりだ」
2023年9月にAEWから解雇されたCMパンク。その直接的な要因になったのは、2023年8月にAEWが開催したイギリス大会All Inのバックステージでジャック・ペリーと喧嘩したこ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました