スポンサーリンク

【WWE】AEWルーシュが弟ドラゴン・リーのNXT北米王座獲得を祝福。「努力と規律が実ったな」

インタビュー

異なる団体で活躍している自分の兄弟の活躍は、自分のことのように嬉しいようです。

メキシコ出身の人気ルチャドール、ドラゴン・リーは、先日開催されたNXT・Deadlineでドミニク・ミステリオを下してNXT北米王座を獲得しました。WWE移籍後初のタイトル獲得です。

彼の兄でAEW所属のルーシュは、SNSで弟のタイトル獲得を祝福しました。

おめでとう、弟よ。お前に相応しいタイトルだ。努力と規律が実ったな。お前を誇りに思う。愛しているよ、エルマーノ(兄弟)。

2022年にWWEと契約を結ぶ前に、リーはAEWからもオファーを受け取っており、複数の知人に相談した結果WWEへ移籍したという経緯があります。もしかしたらAEWでも共闘できていたかもしれない弟の活躍を、兄はAEWから見守っています。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロ「インパクト・レスリングのジョシュ・アレキサンダーは新日本にぴったり。G1に参加してほしい」
新日本プロレスとインパクト・レスリングの関係が良好になったことにより、レスラーたちが両団体を行き来することが珍しくなくなりました。 インパクトのトップレスラーの1人であるジョシュ・...
【WWE】セス・ロリンズがCMパンクのSurvivor Seriesでのサプライズ登場を語る。「事前に知らされてなかった。不意打ちで感情的に…」
先日開催されたSurvivor Seriesでサプライズ復帰したCMパンク。 メインイベントの男子WarGamesマッチ終了後に彼の入場曲がヒットした瞬間、観客席は爆発しました。試...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました