スポンサーリンク

【WWE】バロン・コービン「ゲイブル・スティーブソンは厳しい戦いを強いられてる。カート・アングルのような人は二度と現れない」

インタビュー

東京オリンピック・レスリング男子フリースタイル125キロ級の金メダリストという経歴を持つゲイブル・スティーブソン。彼のWWEデビューは失敗に終わりました。

2023年のThe Great American Bashでバロン・コービンを相手にデビューした彼はファンの心を掴むことができず、試合中にヒールのはずのコービンへ声援が飛んだり、ダブルカウントアウトという決着に大きな批判が集まったりと、散々な目に遭いました。

彼が優れたアスリートなのは言うまでもありませんが、プロレスへの適応には時間がかかるのでしょう。The Great American Bash以降、彼はテレビ番組やPLEで試合をしておらず、ハウスショーで経験を積んでいます。

デビュー戦の相手になったコービンは、最新のインタビューでスティーブソンへの同情と、彼が歩む険しい道のりについて語りました。

彼は厳しい戦いを強いられているよね。

次世代のレイ・ミステリオになるという大きな期待をかけられてWWEへやってくる人は、残念ながら期待に応えられない。レイ・ミステリオのような人は二度と現れないんだ。誰であろうと、どこから来たとしても。

それは、(スティーブソンと同じくレスリングのオリンピッグ金メダリストである)WWE殿堂入りレスラーののカート・アングルも同じなんだよ。

あのカート・アングル自分を比較したって、目の前のハードルを超えることは決してできない。なぜなら、カート・アングルがやったことを超えられる人はいないから。彼はプロレスの歴史に名を残す最高のレスラーだよ。

アングルも言っているように、スティーブソンは「カート・アングルの幻影」を乗り越える必要があります。これほど困難なハードルを設定されるのは酷な話ですね…。

【WWE】カート・アングルが「オリンピック金メダリストの後輩」ゲイブル・スティーブソンを語る。「アマレスの型を壊さないとダメだ」
東京オリンピック・レスリング男子フリースタイル125キロ級の金メダリストという輝かしい功績を持つゲイブル・スティーブソン。 2021年にWWEと契約を結んだ後、様々な理由によってデ...
【WWE】ゲイブル・スティーブソンの未来はビンス・マクマホンに委ねられていると報じられる。金メダリストのキャリアはどうなる?
バロン・コービンを相手にしたデビュー戦が不評に終わったゲイブル・スティーブソン。 アマレスの猛者で、東京オリンピック・レスリング男子フリースタイル125キロ級の金メダリストという輝...

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがデビッド・フィンレーを語る。「本物のライバル関係だ」
プロレス界では、多くのレスラーたちが競い合い、お互いを高め合っています。 新日本プロレスのトップ外国人レスラーのウィル・オスプレイとデビッド・フィンレーは昔から手の合う相手で、試合...
【AEW】クリス・ジェリコがAEWのクリエイティブに対する批判にコメント。「SNSには批判的な意見が多いものだ。重要なのはそういう人たちじゃない」
どの団体も、大衆を相手に活動する以上、批判を受けることは避けられません。 SNSには様々な団体に向けられた批判が数多く投稿されていますが、アメリカの団体ではAEWが批判の対象になる...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました