スポンサーリンク

【WWE】グレイソン・ウォーラー「インターネットは間違ってる。CMパンクにはポジティブなエネルギーしかない」

インタビュー

プロレス界屈指のトラブルメーカー、CMパンク。

2023年11月にWWEへ復帰した彼について、団体内部では様々な意見が上がっています。セス・ロリンズやドリュー・マッキンタイアのように否定的かつ将来的なビジネスまでは否定していないトップスターがいる一方で、パンクの復帰により退団を検討するようになった匿名の選手もいます。

ただ、彼と仕事仲間になるWWEスーパースターたちの多くは彼の復帰にポジティブで、彼がもたらすメリットの大きさに興奮しているようです。これまでのキャリアのように、徐々に歯車が狂わなければいいのですが…。

グレイソン・ウォーラーは、最新のインタビューでパンクについてネット上で巻き起こる噂や批判に対して批判的な発言をしています。

実際にWWEのバックステージに彼がやってくるまで、インターネットがどれほど間違っているか気づかなかったよ。。CMパンクが戻ってきたことについては、ポジティブなエネルギー以外の何もないと思う。

現在のロースターは、上から下まで素晴らしいよ。皆がお互いにチャレンジし、トップになりたがっているけど、スターになるために誰かを踏みつける人はいない。俺は別に気にしませんが、みんな協力しているよ。

我々はWWEが成功することを望んでいて、それは現実になってると思う。誰もが彼の復帰に興奮してるよね。彼は素晴らしいプロモや素晴らしい試合ができるし、観客が見たいと思う存在だ。賛否両論を巻き起こすあの男をロースターに加えたくないだなんて、バカだよ。

個人的には、パンクについてネット上でいろんな噂話を聞いてたんだ。噂ってのは楽しいものだよな。最近彼に会ったけど、それだけ言っとくよ。

(Inside The Ropes)

あわせて読みたい

マライア・メイがSTARDOM退団&AEW移籍の経緯を語る。「日本でやりたいことをやってから移籍したかった。情報をリークされたけど…」
2023年11月にAEWへ移籍したマライア・メイ。彼女は長年にわたって日本での活動を希望しており、STARDOMで夢を叶えてから次のステップへ歩み出しました。 STARDOMでファ...
【WWE】ドリュー・マッキンタイアがCMパンクを語る。「数字を稼ぐのは間違いないが…彼の正体を知ってるぞ」
Survivor SeriesでWWEにサプライズ復帰したCMパンクは、誰もが無視できない存在感を示しています。 彼がSurvivor Seriesに登場する直前に怒った表情で会場...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました