スポンサーリンク

【AEW】暴れまわる「Devil」の正体は一体誰なのか?ジャック・ペリー説は否定される

ニュース

MJFのデビルマスクをかぶり、あらゆるレスラーたちを襲撃している「Devil」。その正体に注目が集まっています。

ファンのみならず、レスラーたちからもその正体について様々な憶測が流れていますが、核心を突くような情報は出てきていません。候補の1人だったハングマン・ペイジもDevilからの襲撃を受けたことで候補から外れました。

負傷欠場中のカイル・オライリーなど、候補に挙げられるレスラーは複数います。その中でも、一部のファンが強く推していたのがジャック・ペリー説でした。

2023年8月のイギリス大会All InのバックステージでCMパンクと喧嘩した後、彼は表舞台から姿を消しています。出場停止処分は解除され、復帰のタイミングを見計らっているところです。MJFと同じく「AEW若手4本柱」の1人としてファンから愛される彼が、AEW世界王座のチャンピオンとして活躍するMJFのマスクを奪って暴れまわる…というのは矛盾のないストーリーに見えます。

しかし、Fightfulによれば、AEWの上層部は「ペリーがこのアングルに関わっているとは思っていない」そうです。彼がDevilの正体である可能性は否定され、以前として誰がマスクをかぶっているのかは謎のまま。体格は決して大きくないため、軽量級の男子レスラー、あるいは女子レスラーの可能性が高そうです。

(Fightful, Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】コーディ・ローデスがAEW・MJFの将来的なWWE移籍を予言。「身体を大きくしているのは、未来が見えているからかもしれない」
AEW世界王座のチャンピオンとして活躍中のMJF。 彼は以前から2024年にAEWとの契約が満了した後でAEW&WWEの間で「入札戦争」が起こることを強く望んでいました。 しかし、...
マライア・メイがSTARDOM退団&AEW移籍の経緯を語る。「日本でやりたいことをやってから移籍したかった。情報をリークされたけど…」
2023年11月にAEWへ移籍したマライア・メイ。彼女は長年にわたって日本での活動を希望しており、STARDOMで夢を叶えてから次のステップへ歩み出しました。 STARDOMでファ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました