スポンサーリンク

【AEW】アダム・コールは恋人ブリット・ベイカーとの「リング上での共演」に前向き

ニュース

2021年9月にAEWへ入団したアダム・コール。AEW女子世界王座チャンピオンのブリット・ベイカーは私生活のパートナーです。

【AEW】歯科医兼業レスラー、ブリット・ベイカーは毎日大忙し。パートナーのアダム・コールが彼女のスケジュールを語る
AEW女子世界王座のチャンピオンとして活躍中のブリット・ベイカー。彼女は2つの顔を持っています。 1つはヒールレスラーとしての顔。2021年3月に行われたサンダー・ロサとのデスマッチにより人気を確固たるものにした彼女は、AEW...
【AEW】トニー・カーン社長がALL OUTでのブライアン・ダニエルソン & アダム・コールのデビューを振り返る。「2年かけて作ったショーだ」
先日開催されたAEWのPPV「ALL OUT」では、元WWEのブライアン・ダニエルソン(ダニエル・ブライアン)とアダム・コールがサプライズ登場しました。AEWと契約した2人は現地時間9月8日放送のDynamiteにも出演しています。 ...

今のところ、2人がAEWのコンテンツで共演する機会はありません。しかし、コールは前向き姿勢なのだそうです。クリス・ヴァン・ブリエットのインタビューに応じた彼は、次のように語っています。

ブリットとテレビで一緒に何かをするというアイデアは大好きだよ。前にも同じことを聞かれたし、「別々にやっていくんじゃないか」とか「一緒に仕事したがってるんじゃないかな」とか言ってる人がいるのも知ってるけど、いいアイデアだと思うな。

ROHを辞めた後、3ヶ月くらいインディシーンで活動してたことがあってさ。参戦したショーの中にはブリットも一緒にブッキングされているものもあった。ミックスド・マッチで一緒に試合をしたことも何度かあったけど、彼女と一緒に仕事をするのはとても楽しかったね。AEWという大きな舞台でも将来的に一緒に何かをすることには大賛成だ。

WrestlingNews.co

あわせて読みたい

【海外の反応】ドリームマッチは壮絶なしばき合いに。鈴木みのる VS ブライアン・ダニエルソンを海外ファンはどう見たか?
現地10月15日に放送されたAEW Rampageは、番組放送前に1時間のYoutube無料生配信がありました。3試合とプロモで構成されたこの配信で、鈴木みのるとブライアン・ダニエルソンのシングルマッチというとんでもないカードが組まれたので...
【新日本プロレス】元WWEバディ・マーフィーの参戦が決定!
WWEクルーザー級王座の元チャンピオンが新日本プロレスにやってきます。 現地10月16日にフィラデルフィアで開催されたNJPW STRONG SHOWDOWNで、バディ・マーフィーことバディ・マシューズの参戦が発表されました。...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました