スポンサーリンク

【AEW】MJFが間もなくテレビ番組から離脱すると報じられる

ニュース

AEW世界王座のチャンピオンとしてタイトルを長期保持し続けたMJF。

最近のコンディションは最悪で、複数の負傷を抱えながらも現地12月30日に開催されたPPV「Worlds End」に出場。サモア・ジョーを相手に防衛戦に挑みました。

満身創痍ながら戦い抜いた彼ですが、その代償は大きそうです。Fightfulによれば、彼は「すぐに、あるいは近々テレビ番組から離脱する」とのこと。

長引く負傷、The Devilのストーリーが新展開を迎えたこと…休暇に至る理由は山ほどあります。コンディションをしっかりと整え、万全の状態で復帰してほしいですね。

なお、今回の欠場は、彼が望み続けてきた「2024年1月にAEWとの契約を満了した後で AEWとWWEの間で起こる、彼との契約をめぐる入札戦争」に影響を与える可能性も指摘されています。

ただ、彼は2022年に密かにAEWとの再契約に合意していたという情報や、 WWEとはまったく接触していないという話もありますので、実際のところは分かりません。

(Fightful, Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】アンドラーデがWorlds Endを最後に退団し、WWEへ復帰する可能性が高いと報じられる
PPV「Worlds End」でミロと対戦するアンドラーデ。 彼のAEWでの活動は決して順調とはいえず、常に退団の可能性が噂されてきました。婚約者シャーロット・フレアーの父であるリ...
【WWE】AJリーが復帰を示唆?リングブーツを履いた画像を投稿
現地2024年1月1日に放送されるRAWには、どうやら「現在のロースターにはいない元チャンピオン」が登場するようです。 この噂が報じられた後、HHHはSNSで噂を否定しない内容のコ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました