スポンサーリンク

【AEW】ルネ・パケット(ルネ・ヤング)が夫ジョン・モクスリーとの仕事を語る。「一緒に過ごせることも、まったく別のことをするのも大好き」

インタビュー

ジョン・モクスリー(ディーン・アンブローズ)とルネ・パケット(ルネ・パケット)は、WWE時代に恋に落ちて結婚し、その後AEWで共に働くようになりました。

仕事で年中ツアーに出るプロレスラーたちにとって、家族との時間を確保することは何よりも大変なこと。2人の間には1人の子供もおり、同じ職場で夫婦揃って働くことのメリットは非常に大きなものです。

POST Wrestlingのクリスマス番組に出演したルネは、夫と一緒に働くことについて語りました。2人の間で仕事の話はしないそうです。

仕事について話し合うことは決してないよ。話題になったことすらないからね。

でも、WWEにいた頃は少し話をしたことがある。特に、私が実況席で働いている時に彼の試合があると、彼との関係を無視するのは難しいんだ。無視する時もあれば、そこに焦点を当てることもあるよ。だから、いつも少し混乱してたな。

でも、AEWでは違う。私たちがA一緒にカメラに映ったのは、たった一度だけ。エディ・キングストンにビジネスの話をしなければならなかった時だった。それが唯一の共演だね。

一緒に働けることが大好き。良いことだと思うよ。たくさんの時間を一緒に過ごせることも大好きだけど、お互いに完全に別々のことをしていることも大好き。互いの邪魔になってないんだ。

彼は彼の仕事をこなし、私は私の仕事をする。実は、会場に到着するのも別のタイミングなんだよね。私が先に行って、彼は後から来る。いつ到着するかは分からないんだ。

お互いに、自分の仕事で忙しい。ショーが終わったら一緒に会場から出て、ホテルの部屋に戻り、一日を振り返る。同じ団体で同じ種類のことをしている私たちだけど、仕事とプライベートは完全に分けてるんだ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】アンドラーデがWorlds Endを最後に退団し、WWEへ復帰する可能性が高いと報じられる
PPV「Worlds End」でミロと対戦するアンドラーデ。 彼のAEWでの活動は決して順調とはいえず、常に退団の可能性が噂されてきました。婚約者シャーロット・フレアーの父であるリ...
【WWE】RAW元旦大会に「現在のロースターにはいない元チャンピオン」が登場すると報じられる
現地2024年1月1日、WWEはRAWの元旦大会「Day 1」を開催します。 新年からショーを観に来てくれる、またはテレビやPeacockなどで観戦してくれるファンのために、WWE...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました