2024年3月に開催されるAEWのPPV「Revolution」で引退試合に挑むスティング。
現時点でカードの正式発表はありませんが、彼はダービー・アリンとのタッグでヤング・バックスと対戦する方向で話が進んでいます。
長いキャリアを持つレジェンド、プロレス界のアイコン。彼にふさわしい引退試合の相手はたくさんいるでしょうが、彼自身が望んだのはAEWの副社長にしてプロレス界トップクラスのタッグチームとの対決を望みました。
あのレスラーやこのレスラーとの引退試合を見たかった…と思うファンもいるでしょう。しかし、WWE殿堂入りレスラーのブッカーTは、バックスがスティングの引退試合の相手を務めることを好意的に語っています。
あの連中なら、ちゃんとやってのけると思うよ。つまり、あの連中のパフォーマンスは素晴らしい。それを否定することはできない。
彼らいろんなことをする。回転技とか色々ね。仕事という観点では、彼らはかなりの実力者だと言える。俺がこんなことを言っていると彼らが知ったら、「どういうつもりで褒めてるんだ?」と思うだろうな。ファンのみんなもそうだろう。
あの連中がやることには同意しないことも多いよ。でも、仕事をするとなると、くそったれ、めちゃくちゃ素晴らしい仕事人だ。回転技で飛び回り、AEWの誰よりもスティングの良さを引き立てることができるだろう。
(WrestlingNews.co)
あわせて読みたい
【WWE】マット・リドルが物議を醸したセス・ロリンズとのプロモを振り返る。「お前は離婚したから家族がいない、と言ってくれと頼んだ」
WWE時代のマット・リドルは複数の仲間たちとの人間関係が悪化しており、中でもセス・ロリンズとは不仲であることを公言していました。 不仲の原因は、リドルの元パートナーがセスの妻ベッキ...
【WWE】HHHが吹雪による開催困難に直面したRAWを乗り越えたスタッフに感謝。「これ以上の誇りはない」
RAW最新回は、あらゆる面で開催が困難な局面に立ち向かいながらの番組収録となりました。 この日、開催地アーカンソー州ノースリトルロックは大雪と冬の厳しい気候に晒され、選手やスタッフ...