スポンサーリンク

ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)のTNAサプライズ登場動画が3日で再生数100万回超え。人気の高さを証明

ニュース

WWE退団後、新日本プロレスやTNAなど、世界各地の団体に参戦する予定のニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)。

彼は非常に信頼性の高いレスラーで、WWE時代は試合巧者ぶりや達人レベルの受け身でファンを魅了していました。

【WWE】ジョン・シナとザ・ロックが解雇されたドルフ・ジグラーへエールを送る。「狂ったプロレスの世界に全力を注いだ」
現地9月21日に敢行された大規模な選手の人員削減。ベテラン選手のドルフ・ジグラーが解雇されたことは、ファンに大きな衝撃を与えました。 長年に渡ってWWEに貢献し、その才能は誰もが認...

先日、彼はTNA「Hard to Kill」のショー終了直前にサプライズ登場。ムースの持つTNA世界王座への挑戦をアピールしました。このシーンは団体の公式YouTubeチャンネルが即座に動画をアップロード。わずか3日で再生回数が100万回を突破しました。

彼の人気や注目度の高さがわかりますね。彼は新日本プロレスでデビッド・フィンレーの持つIWGP GLOBALヘビー級王座へ挑戦予定。日本のリングでもファンを熱狂させてほしいです。

あわせて読みたい

【WWE】マット・リドルが物議を醸したセス・ロリンズとのプロモを振り返る。「お前は離婚したから家族がいない、と言ってくれと頼んだ」
WWE時代のマット・リドルは複数の仲間たちとの人間関係が悪化しており、中でもセス・ロリンズとは不仲であることを公言していました。 不仲の原因は、リドルの元パートナーがセスの妻ベッキ...
【新日本プロレス】永田裕志がMLW参戦。ジェイコブ・ファトゥとシングルマッチ
新日本プロレスとMLWの戦略的提携により、新日本からまた一人MLWへレスラーが遠征します。 今日、MLWは現地2月3日に2300アリーナ(旧ECWアリーナ)で開催するSuperFi...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました