スポンサーリンク

【AEW】ディオナ・パラッツォがAEWでの野望を語る。「大親友のトニー・ストーム、そしてブリット・ベイカーと…」

インタビュー

2024年、AEWはロースター拡大の第一弾として、インパクト・レスリングやWWE、STARDOMなど世界中の団体で活躍した女子レスラー、ディオナ・パラッツォと契約しました。

世界中で活躍してきた彼女の加入はロースターに厚みを持たせるでしょうし、実際にAEWは彼女を積極的に番組に出演させています。いろんな可能性がありそうです。

クリス・ジェリコのPodcast番組に出演した彼女は、AEWでの野望について次のように語りました。

AEWでデビューしてすぐにトニ・ストームを呼び出したんだよね。彼女と仕事をするのはワクワクする。私の大親友だからね。

リングの中でも外でも、私たちは良い化学反応を持っているよ。STARDOMでも一緒に仕事をしたしね。はい、本当に楽しみ。私たちは、NXTにいたときにも少し一緒に仕事をしたけど、彼女との仕事が何よりも楽しみだね。

ブリット・ベイカーが復帰するのも待ち遠しい。彼女は私の親友なんだ。2人で多くの楽しいストーリーを語ることができると思う。タッグチームになることも、ライバルになることもできる。やれそうなことはたくさんあるよ。彼女がリングに戻る準備ができたら、とても楽しいことになると思うな。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】マット・リドルが物議を醸したセス・ロリンズとのプロモを振り返る。「お前は離婚したから家族がいない、と言ってくれと頼んだ」
WWE時代のマット・リドルは複数の仲間たちとの人間関係が悪化しており、中でもセス・ロリンズとは不仲であることを公言していました。 不仲の原因は、リドルの元パートナーがセスの妻ベッキ...
【AEW】ジェイ・ブリスコの死から1年。交通事故で大怪我を負い、歩行困難と診断された長女がDynamiteに登場
名タッグチーム、ブリスコズのジェイ・ブリスコが交通事故でこの世を去ってから1年が経ちました。 プロレスラーたちからリスペクトされていた彼は、2人の娘を乗せて運転していた車が対向車と...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました