スポンサーリンク

【WWE】ジョン・シナ「WWEでの時間はあまり残っていない。章をいつ閉じるかを考えている」

インタビュー

俳優としての活動に軸を置きながらWWEへの参戦も続けているジョン・シナ、46歳。

今やハリウッドでもトップクラスの人気俳優になった彼ですが、プロレスラーとしてのキャリアが晩期に差し掛かったことは否定できません。

2023年、ハリウッドで俳優協会がストライキを敢行したことでスケジュールに余裕ができた彼はWWEへの長期参戦を実現させましたが、同年11月のサウジアラビア大会Crown Jewelでソロ・シコアに破れた後、彼はInstagramにサッカー界のスーパースター、デヴィッド・ベッカムの引退試合中の写真を投稿し、自らの引退を示唆しました。

【WWE】ジョン・シナが「引退間近」を示唆?Instagramにデビッド・ベッカムの引退試合の画像を投稿
サウジアラビア大会Crown Jewelでソロ・シコアと対戦したジョン・シナ。 試合後、彼は観客からスタンディングオベーションを受け、それに対して手を降ってリアクションしました。サ...
【WWE】ハリウッド俳優協会のストライキが終了。ジョン・シナはWWEから離脱か…「The End」
ハリウッドで俳優協会のストライキが行われている間、WWEでの活動にコミットしていたジョン・シナ。 近年は俳優としての活動に力を入れている彼は、WWE参戦のためのスケジュール調整が難...

世界中のファンたちは、あと何回シナの試合を見ることができるのでしょうか。PEOPLE誌のインタビューに応じた彼は、WWEでの活動やプロレスラーとしてのキャリアについて、次のように語りました。

WWEでの時間はあまり残っていない。その章をいつ閉じるか、今はその事を考えているんだ。

プロフェッショナルとしても、個人としても、WWEがなければ今の自分はいない。だから、俺は自分自身に約束した。毎回パフォーマンスするときには、ただそこにいるだけではなく、観客に全てを与えたい。45歳になった時、出口戦略を考え始めなければならなくなってさ。今もそれに取り組んでいるんだ。

俺は、ただWWEにとって最善のことをしたい。もし引退試合を大規模にやるとしても、ただの引退試合になるとしても、あるいは俺の引退がWWEの製品やストーリーラインにどのように組み込まれるのが最適かを、WWEが言うことに耳を傾けるつもりだ。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】ジェイ・ブリスコの死から1年。交通事故で大怪我を負い、歩行困難と診断された長女がDynamiteに登場
名タッグチーム、ブリスコズのジェイ・ブリスコが交通事故でこの世を去ってから1年が経ちました。 プロレスラーたちからリスペクトされていた彼は、2人の娘を乗せて運転していた車が対向車と...
【WWE】ダスティン・ローデス「ザ・ロックとローマン・レインズの試合も見たいが、レインズと戦うのは弟コーディであるべきだ」
ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)とローマン・レインズのドリームマッチがいつ、どこで実現するのか。世界中のファンが注目しています。 ロック様がRAW元旦大会にサプライズ登場した際...
タイトルとURLをコピーしました