スポンサーリンク

【AEW】ジェイ・ブリスコの死から1年。交通事故で大怪我を負い、歩行困難と診断された長女がDynamiteに登場

ニュース

名タッグチーム、ブリスコズのジェイ・ブリスコが交通事故でこの世を去ってから1年が経ちました。

プロレスラーたちからリスペクトされていた彼は、2人の娘を乗せて運転していた車が対向車と正面衝突し、帰らぬ人となりました。娘たちは生還しましたが重症を負い、懸命なリハビリが続いています。

ジェイ・ブリスコ死亡事故に巻き込まれた彼の娘たちが重傷を負う。1人は足の感覚なし
インディシーンで活躍していたジェイ・ブリスコは、2人の娘を乗せて運転していた車が対向車と正面衝突したことが原因で死亡しました。彼はシートベルトをしていませんでした。 一方、シートベ...

ジェイと共にプロレス界を湧かせていた弟マーク・ブリスコはAEWと契約し、シングルプレイヤーとして活躍中。現地1月17日、ジェイの命日に放送されたDynamiteに登場した彼は、ファンから大歓声を受けました。

登場したのはマークだけではありません。なんと、ジェイの子供たちもファンの前に姿を見せたのです。事故で腰椎の脱臼や骨折、脊髄圧迫などの重傷を負い、医師から「今後、歩行は難しいだろう」と診断されていた長女グレースも歩いてステージに登場。素晴らしい回復力、そして努力の賜物です。

ジェイの死後、プロレス界では残された家族へのチャリティー活動が活発に行われました。会場にいたファンの中には、家族に寄付した人もいたでしょう。元気そうで本当によかった…。

あわせて読みたい

【WWE】ダスティン・ローデス「ザ・ロックとローマン・レインズの試合も見たいが、レインズと戦うのは弟コーディであるべきだ」
ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)とローマン・レインズのドリームマッチがいつ、どこで実現するのか。世界中のファンが注目しています。 ロック様がRAW元旦大会にサプライズ登場した際...
【WWE】レクシス・キング(ブライアン・ピルマン・ジュニア)がAEW時代を振り返る。「恨みはない。WWE移籍が俺のキャリアを180度変えた」
2023年にWWEへ移籍したレクシス・キング。 彼はもともとAEWのロースターで、グリフ・ギャリソン&ジュリア・ハートと共にVarsity Blondsとして活動していました。 テ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました