スポンサーリンク

メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)のWWE復帰の可能性はゼロじゃない?AEW移籍なら日本との関係はどうなるのか

ニュース

メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)の動向は不透明な状態です。

WWEとの復帰交渉が破談に終わった後、彼女はAEWと契約する可能性が高く、1月中にも番組に登場する可能性があると報じられていました。しかし、現時点で彼女は姿をくらませたままです。

レスリング・オブザーバーによれば、彼女はAEWとの契約にサインしているわけではないため、何が起きても不思議ではないとのこと。AEW内部では今月中に彼女が入団することを期待する声が多い一方で、WWE内部にはRoyal Rumbleへの登場を期待する声がまだ残っているそうです。

もし彼女がAEWと契約した場合、2023年上半期と同様に日本で活動する道が残されます。報道によれば、彼女の日本参戦が許可されれば、新日本プロレスのSTRONG女子王座戦線に加わる可能性が高い、とのこと。

レスリング・オブザーバーによれば、このタイトルはモネのために用意されたもの。初代王者決定トーナメントに出場した彼女は、決勝戦で足首を負傷し、試合に敗れてしまいました。

元王者のジュリアはWWEへの移籍が噂されています。どこかのタイミングで、モネとのドリームマッチが実現することはあるでしょうか?

(Wrestling Observer, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【海外の反応】「次にコインドロップの音が聞こえたら…」オカダ・カズチカの新日本プロレス退団発表に海外ファンはどう反応した?
今日、新日本プロレスはオカダ・カズチカが2024年1月末の契約満了をもって退団することを発表しました。 現時点で決定している2月の出場カードには予定通り出場し、2月11日のThe ...
【新日本プロレス】オカダ・カズチカはどこへ行く?AEWから強力なオファーがあったと報じられる。WWEとAEW、それぞれのメリットとは?
新日本プロレスからの退団が発表され、去就に注目が集まっているオカダ・カズチカ。 WWEが彼の獲得に強い関心を持っていることは既報の通り。しかし、AEWも全力で獲得を狙うと見られてお...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました