スポンサーリンク

【AEW】ダービー・アリン「リック・フレアーから『君はミック・フォーリーよりイカれてる』と言われたよ。DDPからは…」

インタビュー

AEWの人気レスラーで、誰よりも破天荒なスタイルが魅力のダービー・アリン。

スケボー文化出身ならではの破天荒さを持ち、痛みや傷を受けることを厭わないその姿勢はファンを熱狂させています。弾丸のようなトペに代表される技の荒々しさは美しさすら感じます。

最新のインタビューで、彼はリック・フレアーやダイヤモンド・ダラス・ペイジからこんなアドバイスを受けたことを明かしました。

数週間前、リック・フレアーが私俺のところに来て、「ダービー、君はスピードを落とす必要がある」と言ってきた。

「えっ、何?」と思っていたら、「君はミック・フォーリー以上にクレイジーだ」だってさ。リック・フレアーからアドバイスをもらうなんてな?

面白いことに、俺の体調がどれほど良いか、誰も知らない。素晴らしい気分だよ。痛みなんてまったくない。

ダイヤモンド・ダラス・ペイジも、「君をラボに入れて、何が起こっているかテストしないとな。君は人間じゃない」と言っていた。俺のコンディションは万全だ。やめるつもりはないよ。

アドバイスをくれようとしている人たち、スピードを落とすように言っている人たちへ伝えたい。申し訳ないけど、俺にそんなことはできないし、やめないよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】アダム・コープランド(エッジ)が鈴木みのるとの対戦実現の裏側を語る。「トニー・カーン社長に『鈴木と戦わせてくれるか?』とお願いした」
Dynamite最新回で激突するアダム・コープランド(エッジ)と鈴木みのる。 誰も予想していなかったスター同士の激突は、マッチアップが発表された段階で非常に大きな話題になりました。...
【WWE】女子ロイヤル・ランブル・マッチ出場者に関する噂。アレクサ・ブリスやジェイド・カーギルの出場はどうなる?
現地1月27日に開催されるRoyal Rumble。 名物のロイヤル・ランブル・マッチは男女それぞれ1試合が行われ、勝者はレッスルマニアでのタイトルマッチに出場する権利を獲得。プロ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました