スポンサーリンク

【WWE】AJスタイルズがジョン・シナとの再戦を希望。「特別な相手。引退する前にもう一度…」

未分類

2016年にWWEへ移籍したAJにとって、ジョン・シナは特別な存在です。

2016年から複数回抗争した2人は、素晴らしい試合とストーリーを生み出しました。移籍直後のAJにとって、WWEの顔との抗争は学ぶものが多かったでしょう。

現在46歳のシナは、50歳までに引退することを宣言しました。俳優としての活動に主軸を置いているだけに、残された試合数はごくわずかです。

【WWE】ジョン・シナが50歳になる前の引退を宣言。「WWEのパフォーマーであるために何が必要か…」
WWEの顔として長年にわたって活躍してきたジョン・シナ、46歳。 近年は俳優としての活動に力を入れており、試合に出る機会は減っていますが、ファンからの人気は健在。誰もが声援を送るビ...
【WWE】ジョン・シナ「WWEでの時間はあまり残っていない。章をいつ閉じるかを考えている」
俳優としての活動に軸を置きながらWWEへの参戦も続けているジョン・シナ、46歳。 今やハリウッドでもトップクラスの人気俳優になった彼ですが、プロレスラーとしてのキャリアが晩期に差し...

AJは、シナが引退する前にもう一度戦うことを願っています。最新のインタビューで、彼は次のように語りました。

俺のように、ジョン・シナと最後にもう一度戦いたいと思っている人はたくさんいると思う。

俺たちには、説明できないような相性の良さがあった。正反対だからこそ引き合うというか…。俺とジョンは間違いなくそういう関係のダンスパートナーで、彼とリングに上がるのはいつも楽しかったよ。

彼はいつもビッグで、特別で、素晴らしかった。だから、彼が引退する前に、もう一度彼と戦えるのを楽しみにしているよ。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【AEW】アダム・コープランド(エッジ)が鈴木みのるとの対戦実現の裏側を語る。「トニー・カーン社長に『鈴木と戦わせてくれるか?』とお願いした」
Dynamite最新回で激突するアダム・コープランド(エッジ)と鈴木みのる。 誰も予想していなかったスター同士の激突は、マッチアップが発表された段階で非常に大きな話題になりました。...
元WWEシェルトン・ベンジャミンが新日本プロレス時代を振り返る。「プロレスへの情熱が再燃したよ」
2023年9月にWWEから退団し、フリーエージェントになったシェルトン・ベンジャミン。 長いキャリアの中でさまざまな経験を積んできた彼にとって、インディシーンでの活動は刺激的なもの...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました