スポンサーリンク

【WWE】ナイア・ジャックスがビンス・マクマホンの新スキャンダルにコメント。「ビジネスに集中するだけ」

インタビュー

元WWE女性従業員がビンス・マクマホンに対して「性的虐待や性的人身売買の被害を受けた」とする訴訟を起こしたことで、WWEは再び危機を迎えています。

ビンスは親会社TKOのエグゼクティブ・チェアマンの職を辞し、WWEを含むすべての役職から離れました。

元WWE女性従業員がビンス・マクマホンへの「性的人身売買訴訟」を起こす。ジョニー・エースも関与か…親会社TKO「真剣に受け止める」
2022年6月にウォール・ストリート・ジャーナル誌が報じ、WWEを大きく揺るがしたビンス・マクマホンによる性的非行&隠蔽スキャンダル。 複数の女性が被害を訴え、WWEとビンスは彼女...
【WWE】ビンス・マクマホンが親会社TKOの全役職から辞任。性的人身売買スキャンダルには徹底的に反論
プロレス界で最も強い影響力を持つ男が、再びWWEから一歩離れることになりました。 報道によれば、WWEの親会社TKOでエグゼクティブ・チェアマンを務めていたビンス・マクマホンがすべ...

UFCの親会社エンデバーによるWWE買収、そしてWWEと UFCが合併して誕生した新会社TKOの設立に尽力したビンスがこのような形で再びWWEから去ることになるとは…。Royal Rumbleを目前に控える選手たちの心境は穏やかではないでしょう。

ナイア・ジャックスは、最新のインタビューでビンスの新スキャンダルについて質問され、次のように答えました。

ああ、それは私には関係ないよ。私はビジネスに集中しているから。そして、このビジネスは一生懸命な労働と献身に基づいている。今この部屋にいるすべてのレスラーが懸命に献身しているんだ。だから私たちは前進できる。そして素晴らしいショーを開催するんだよ。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

AEWがオカダ・カズチカ&メルセデス・モネの獲得に強い自信を持っていると報じられる
新日本プロレスから退団するオカダ・カズチカ、そして負傷からの復帰を目指すメルセデス・モネ。 ビッグスターである2人の去就には大きな注目が集まっており、特に日本のファンはオカダの新天...
ジョーイ・ジャネラ「新日本プロレスやWWEが目標だ。もしWWEがチャンスをくれるなら、俺のクリエイティビティで何ができるかを知りたい」
GCWやAEWで活躍し、インディシーンきってのアイデアマンとして知られるジョーイ・ジャネラ。 熱心なファンたちから支持され、持ち前のクリエイティビティで素晴らしいシーンをいくつも生...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました