スポンサーリンク

【WWE】ブッカーTがCMパンク負傷のポジティブな一面を語る。「他のみんなにとって大きなチャンスだ」

インタビュー

WWE世界ヘビー級王座戦戦は、レッスルマニア40で試合が行われない可能性が高いという危機に陥っています。

チャンピオンのセス・ロリンズに続き、レッスルマニア40で彼に挑戦する可能性が高いと見られていたCMパンクもRoyal Rumbleで負傷。プロレス界最大のお祭りでスポットライトを浴びるべきビッグスターが欠けてしまうことになりそうです。

2023年11月にWWEへ復帰して以来、パンクはポジティブな話題を提供し続けてきました。復帰シーンはネット上でとんでもない量の再生数を稼ぎ、プロモの達人ぶりも健在。負傷は悔やまれます。

しかし、彼ほどのビッグスターの負傷は、ネガティブな面ばかりではありません。WWE殿堂入りレスラーのブッカーTは、自信のPodcast番組の中で「パンクの負傷におけるポジティブな一面」について語りました。

Royal Rumbleを終えたばかりの今、選手たちの一覧を見れば、選手がたくさんいることがわかる。空席になったスポットに入って何かを成し遂げ、自分自身を作り上げることができる選手がたくさんいるんだ。

スターを作るためには、彼らをスターになるためのスポットに置く必要がある。特にパンクがダウンしている今、WWEの選手たちには大きなチャンスがあると思うよ。

セスとパンクとの試合は素晴らしいものになるだろう。セスが勝っても素晴らしいし、パンクが勝っても素晴らしい。しかし、パンクもセスもすでにスターとして確立された存在だ。俺は、新しいスターを作りたい。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】レッスルマニア40のカードが大幅に変更されるかも…と報じられる。相次ぐ負傷、ブロック・レスナー問題…
先週は、WWEにとって慌ただしい1週間になりました。 NetflixがRAWの放送権を獲得、ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)が親会社TKOの取締役就任、元WWE女性従業員ビンス...
【新日本プロレス】海外グッズ販売サイトPro Wrestling Teesがオカダ・カズチカのグッズ販売停止を求められる
新日本プロレスからの退団が決まり、去就に注目が集まっているオカダ・カズチカ。 WWEとAEWが彼の獲得に興味を持っており、AEWが強い自信を持っている一方、彼とWWEの間でやり取り...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました