スポンサーリンク

【TNA】創設者ジェフ・ジャレットがスコット・ダモール社長の解任を語る。「すべてが不可解だ」

インタビュー

TNAの親会社Anthemは、TNAの復興に大きく貢献してきたスコット・ダモール社長を解任し、プロレス界未経験のアンソニー・シシオーネを社長に据えました。

ダモールは「団体をさらに成長させるため、予算を拡大してほしい」と考えていましたが、Anthemはこれを拒否して予算削減を決断。さらにダモールを解雇しました。

このニュースはプロレス界でビッグニュースとして大きく扱われています。彼がTNAの復活に大きく貢献したことは疑いの余地がなく、新日本プロレスなどの他団体との交流は彼の功績です。

TNA創設者のジェフ・ジャレットは、自身のPodcast番組でこの件についてコメント。TNAがここ最近で最も注目を集め、ポジティブな話題が多かった中でダモールが解雇されたことに困惑し、「すべてのタイミングが非常に不可解だ」と素直な意見を語っています。

間違いなく、彼らには大変な仕事が待っている。プロレスという世界では、誰もが置き換えることのできない存在なんだよ。我々は、そのことを目の前で見ている。

それにしても、Anthemにはどんな計画があるんだろう?それがまだ聞こえてこないよね。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

PROGRESSとDEFYが合併を決断した理由は何だったのか?
先週、イギリスのインディ団体PROGRESSとアメリカ・シアトルを拠点とするインディ団体DEFYが合併を発表しました。 両団体は今後も個別の活動を続けますが、リソースを共有すること...
【WWE】NXTの収録中にショッツィが負傷して現場がパニックに…。何が起きていたのか?
今週、NXTは現地2月20日に放送する番組の事前収録を行いました。 メインイベントは、ライラ・ヴァルキュリアとショッツィによるNXT女子王座戦。そこでハプニングが起きました。ショッ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました