スポンサーリンク

PROGRESSとDEFYが合併を決断した理由は何だったのか?

ニュース

先週、イギリスのインディ団体PROGRESSとアメリカ・シアトルを拠点とするインディ団体DEFYが合併を発表しました。

PROGRESSとDEFYが合併を発表。英米の人気インディ団体が一致団結!
多くのファンから人気を集めている2つのインディ団体が合併します。 今日、アメリカ・シアトルに拠点を置くDEFY Wrestlingとイギリスを拠点とするPROGRESS Wrest...

両団体は今後も個別の活動を続けますが、リソースを共有することになります。DEFYのショーはPROGRESSの配信オンデマンドサービスで配信されることが決まっており、今後は両団体の関係が極めて強固なものになるでしょう。

Cultaholicによるインタビューに応じたPROGRESS共同オーナーのマーティン・ベストは、DEFYとの合併を決断した理由を次のように語りました。

フォーマルな合併を行い、これから我々全員が関わっていくことで、より高いレベルの確実性、より大きな信頼と開放性、コミットメントをもたらすようになると思う。ビジネス関係における素晴らしいポジティブな要素が揃っているよ。

我々は、グローバルなビジネスとして成長したいと思っているんだ。また、互いのブランド価値やブランドの視点、それぞれのファンベースを尊重しているよ。

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】Blackpool Combat ClubのCMLL殴り込みが決定。ブライアン・ダニエルソンは憧れのルチャドールを対戦相手に指名
ここ最近のAEWでは、CMLLから複数のルチャドールが参戦し、Blackpool Combat Clubのメンバーたち(ジョン・モクスリー、ブライアン・ダニエルソン、クラウディオ・...
【WWE】ブリー・レイがコーディ・ローデスの宿題を語る。「ストーリーライン上、なぜ彼がローマン・レインズに挑戦すると言ったのか、わからない」
レッスルマニア40でローマン・レインズと対戦するコーディ・ローデス。 彼がRoyal Rumbleで勝利した後、レインズとの対戦が決まるまでの経緯は複雑でした。 WWEの親会社TK...
タイトルとURLをコピーしました