ザ・ロック「一番好きなWWEのフィニッシャーはセス・ロリンズのカーブ・ストンプだ」

WWEインタビュー

レジェンドレスラーのザ・ロックが、一番好きなフィニッシャーとして親交のあるセス・ロリンズのカーブ・ストンプを挙げました。

プロレス界にはいくつものフィニッシャーが存在し、レスラーたちはそれぞれのこだわりを表現しています。ファンはそれらに熱狂し、さらにプロレスへのめり込んでいくきっかけにもなり得ます。

最新のインタビューで、ロック様はWWEで一番好きなフィニッシャーは?と質問され、セス・ロリンズのカーブ・ストンプだと答えた上で、自分が受けるにはクールな技だったと述べています。

セス・ロリンズのストンプだね。あれが一番好きだよ。レッスルマニアで食らったんだ。俺は苦痛をいとわないタチだから、受けるのが大好きなフィニッシャーがいくつかあるんだよ。

 

彼の技はとても象徴的で、俺はそれを受けたんだ。マットに顔面を激しく叩きつける強烈なストンプさ。クールだったよ。

2024年のレッスルマニア40で、2人はタッグマッチで対戦。セスは、以前のインタビューで試合後にロック様からアイスクリームをプレゼントされたことを明かしており、今や「ロックはメンター」と語るほど親密な関係を築いています。

(Fightful)

あわせて読みたい

元三冠ヘビー級王者ジョー・ドーリングがホスピスケアへ…。脳腫瘍との長期にわたる闘病に苦しむ
全日本プロレスで三冠ヘビー級王座を2度獲得し、TNA(旧インパクト・レスリング)でも活躍したジョー・ドーリング(44)が、脳腫瘍との長年の闘病の末にホスピス(緩和ケア)へ入ることが決定しました。これはドーリングの義理の姉妹であり、彼のクラウドファンディングを管理しているマンディ・ハンがファンに向けて公表したものです。マンディは実際の声明の中で、ファンに向けて...
TNAで進むクリエイティブチーム再編…。退団したトミー・ドリーマーにはパワハラ疑惑が浮上
トミー・ドリーマーがTNAから退団した後、複数のレスラーやレフェリーがパワハラを告発していることが明らかになりました。TNAはクリエイティブ・チームのトップに元ROHのデリリアスとエリック・トンプキンスを据える形でバックステージ再編を進めています。PWInsiderによれば、今後TNAのクリエイティブ・チームのトップに立つのは元ROHデリリアスとTNAテレビ...
【新日本プロレス】ロビー・エックス「2026年のベスト・オブ・ザ・スーパージュニア出場は人生を変える経験だった」
2年連続で新日本プロレスのベスト・オブ・ザ・スーパージュニアに出場を果たしたロビー・エックスが、最新のインタビューで同トーナメントへの熱い思いを語りました。2025年は退団したBUSHIの代打出場でしたが、今年は自らの実力で正式エントリーを勝ち取っており、「人生を変える経験だった。初戦での負傷を乗り越え、日本のファンとの間に信じられないほどの絆を感じた」と感...

Google 検索で当サイトの記事を優先表示させる


Google で優先するソースとして追加

タイトルとURLをコピーしました