スポンサーリンク

WWEがレッスルマニア40でのシルベスター・スタローンとのコラボに興味?開催地は『ロッキー』の聖地フィラデルフィア

ニュース

2024年のレッスルマニア40はフィラデルフィアで開催されます。

プロレスファンにとって、フィラデルフィアといえばECW。90年代にカルト的人気を誇ったECWは、ポール・ヘイマン指導の下でフィラデルフィアを拠点に活動していました。かつてECWアリーナと呼ばれた本拠地は今も現存し、「2300 Arena」の名称でプロレス興行などに利用されています。

人によって、フィラデルフィアへのイメージは様々でしょう。中でも、エンタメや映画の文脈では、「フィラデルフィアといえば、シルベスター・スタローン主演の映画『ロッキー』だ」と思っている人は多いはず。1976年に第一作が公開されて世界的にヒットし、現在でもスピンオフシリーズ『クリード』が人気を博しています。

WrestleVotesによれば、WWE内部では「何らかの形でスタローンとコラボレーションする」ことへの興味があるそうです。どのように話が進んでいるかは不明ですが、実現する望みはあるとのこと。

WWEとセレブのコラボレーションは決して珍しくありませんが、スタローンはフィラデルフィアで開催されるレッスルマニアへ登場するのにふさわしい存在です。楽しみですね!

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】ランディ・オートンがHHHの下で働くことへの興奮を語る。「俺の成長を見守ってくれた。兄のような存在だ」
2022年夏にビンス・マクマホンからクリエイティブの責任者という極めて重要なポジションを継承したHHH。 彼が現場を仕切るようになった後、ビンス時代にあった不安定さが緩和され、スタ...
【WWE】ジョン・シナがステロイドを語る。「使ったことはない。アクセルを踏み込みすぎると悪影響が多い」
プロレス界には、ステロイドとの暗い歴史があります。 かつて、アメリカのプロレスラーたちの間でステロイドや鎮痛剤が蔓延し、肉体増強やパフォーマンスの向上と引き換えに多くのデメリットを...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました