TNAから解任されたスコット・ダモール元社長は、現場からのリスペクトを集める理想的なリーダーだったようです。
親会社Anthemに対し、さらにビッグなレスラーたちと契約するために予算の拡大を提案したダモールですが、Anthemはこれを受け入れず彼を解任。その直前までダモールはTNAを個人的に買収するため金融機関の支援を得て1000万ドルもの大金を用意していましたが、買収は実現しませんでした。
【TNA】スコット・ダモール元社長が団体買収のために1000万ドルを用意するも買収できなかったと報じられる
親会社Anthemにより解雇されたスコット・ダモール元TNA社長。 素晴らしいリーダーシップで団体を成功に導き、2024年はさらなる飛躍を目指す年になるはずでした。しかし、予算増額...
【TNA】ムースがスコット・ダモール元社長の解任を語る。「悲しみ、怒り…NFL出身の俺ならこの状況に対応できる」
TNA世界王座のチャンピオンであるムースは、先日親会社Anthemから解雇されたTNAの元社長スコット・ダモールとの間に強固な信頼関係を築いていました。 メンター、上司、兄弟、そし...
ムースのように、ダモールと友好関係を築き、彼へのリスペクトを公言しているレスラーもいますが、リオ・ラッシュもその一人。2023年にダモールのもとで働いた彼は、最新のインタビューで彼へのリスペクトを語りました。
スコットは、俺の試合後、俺を引き止めて「本当に上手だね」と言ってくれたんだ。俺についてのいろんな話を聞いたけど、噂話に基づいて何かを判断することはない…と言った。
彼は個人的な交流に基づいて人を評価する。俺たちは本当にうまくやっていて、彼は本当に俺を信用してくれた。俺の才能、俺にできることを信じてくれたし、チャンスをくれた。だから私は常にスコットに最高のリスペクトを持っているよ。
(Fightful)
あわせて読みたい
【WWE】ブロンソン・リード(ジョナ)の地元開催のElimination Chamber不参加は「妻の出産」だけが理由じゃない?
オーストラリア・パースで開催されたElimination Chamber。 地元出身のリア・リプリーは観客の大歓声を受けてWWE女子世界王座の防衛戦に挑みましたが、同じく地元出身の...
AEWでは「ベビーフェイスとヒール」は重要ではない?トミー・ドリーマー「それが気になってしまう人は素晴らしいプロレスを見逃す」
プロレスには「ベビーフェイス」と「ヒール」が存在し、彼らが自分たちなりの哲学をぶつけ合うことで盛り上がりを生み出しています。 これはプロレスの根幹を成す部分で、ファンはベビーフェイ...